SSブログ

ルーショートパンツ衣装レビュー~表示バグも(ヽ´ω`) [壁紙]

pangyaGU_351.gif
なんだか実装日から問題を孕んでいるようで…壁紙もあります。pangya_000のコピー.jpg
ルーシアに春のイチ押し新衣装が登場!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6540&cat=1

こんな感じで今週トップス・ボトムス・シューズ各2種類の衣装が実装されました。
でも…
Ver5.69以降発生している不具合について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6546&cat=4
4月15日(木)アップデート以降、下記の不具合を確認しております。

・ルーシアの「アイスショートパンツ」「ブラックショートパンツ」と
 一部上着衣装の組合せにより腰・腹部の辺りが透過されてしまう


本不具合につきましては、現在原因の調査を行っております。
今後のアップデートにて修正を予定しております。

という不具合ですが、ショップでも余裕で目視確認できます。
pangya_002のコピー.jpg
(;゙゚'ω゚'):うわああああああ胴体切断んんんんんん!

怖いですよこれ…過去に靴の不具合で足首が切れるとかありましたけど、
これは軽いホラーです(ヽ´ω`)
チャットルームで撮った一覧はこちら(※惨劇注意)
pangyaGU_202のコピー.jpg
特にヘソだしトップスが胴体切断が大きく出ますが、Tシャツ系もダメでした…ブレザーやニットなら隠れるけど、
どんな組み合わせやねんとツッコまれるコーディネートになります(ヽ´ω`)どうせならズボン出そうよ。

が、上下セットとしてコーディネイトすればなかなか良い感じです。
私は白を購入しましたが、黒のほうが既存衣装アクセサリと相性が良さそう
pangya_006のコピー.jpg
アイスシフォン(白)ブラックシフォン(黒)
トップス47CP、ボトムス38CP シューズはスピン+1カーブ+1で各35CPです。

チャットルームで撮ってきました~
1920×1080
pangyaGU_152のコピー.jpg
pangyaGU_277のコピー.jpg
pangyaGU_257のコピー.jpg
pangyaGU_250のコピー.jpg
pangyaGU_303のコピー.jpg
pangyaGU_351のコピー.jpg
トップスはフリルや肩紐の結び目が良いポリゴンしてますよね~結構凝ってます。
その反面、目玉のショートパンツはベルトもテクスチャ画像なので、のっぺり感が否めません
これはもうちょっと仕事してほしかったですね…

ファミモで撮ってきました~(一部壁紙あり)
pangyaGU_542のコピー.jpg
1280x960
pangyaGU_429のコピー.jpg
1920×1080
pangyaGU_358のコピー.jpg
1024x768
pangyaGU_360のコピー.jpg
1920×1080
pangyaGU_472のコピー.jpg
pangyaGU_396のコピー.jpg
1920×1080
pangyaGU_413のコピー.jpg
pangyaGU_445のコピー.jpg
pangyaGU_449のコピー.jpg
pangyaGU_501のコピー.jpg
こんな感じです~2008水着のアクセサリと組み合わせてみました☆(ゝω・)v
早いところ、不具合修正してほしいです…
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

らでぃっしゅ。

結構似合ってますねぇ
切断がなければもうちょっと評価が上がっただろうに、勿体ない><
by らでぃっしゅ。 (2010-04-15 22:07) 

めこ作

いつもながら仕事はやっΣ(゜ω゜)

衣装系の表示不具合、「後で直すから!」って言ったまま
放置されてるのが過去にもあったような…早めに対処してほしいですねぇ。
by めこ作 (2010-04-15 22:45) 

三日坊主σ(´∀`)

爽やかで良いですねぇ^^
これなら「夏の新衣装」ってキャッチコピーにしても違和感無いですね。

「ブルーフェイスペイント」と相性が良いっと.....φ(.. )メモメモ
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-04-16 06:27) 

tifa_redeye

lucia super cute > <
i'm looking forward for that shorts!
anyway, you like hanachan desho? (´∀`)
present for you

http://tifa-redeye.deviantart.com/art/HBD-Hana-160704674

(6_<) hope you like

by tifa_redeye (2010-04-16 12:48) 

flanca

2色同時実装なのでPP品の方を買おうと思ってたのですが、
どっちもCPでしたね(・ε・*)
胴体切断コワヒし・・・(つд⊂)
ホントに直してくれるかどうか心配ですねー・・・
by flanca (2010-04-16 18:03) 

ナガセ マリ

そのうち壁紙、2560x1440(1600)にも対応・・・は無いか^ー^;
DELLのU2711が気になるこの頃です。
by ナガセ マリ (2010-04-16 21:33) 

ぱんがちゃ

らでぃっしゅ。さん>
ですよねー…最近は不具合通知=翌週以降まで放置がデフォルトになってしまったのがなんだかなぁ…

めこ作さん>
ハロウィンのダスクコートに関してもなかなか動かなかったですからね~
あれは広めなかったら絶対動いてなかったと思います(ヽ´ω`)

三日坊主さん>
ただし期間限定アクセサリばかりのズル仕様です^^;
ペールカラーでまとめたかったので、チョイスしてたらこんな感じに…
確かに初夏に売っても良かったですよね、下手に不具合孕んだまま
実装するよりも^^;

tifa_redeyeさん>
私は全キャラクター愛してます☆(ゝω・)v
(BGM:ラムのラブソング)
ルーシアの服は少ないからこそ買ってしまいがちですね…期間限定品は
ほぼ揃えてますし(コードギアスのアッシュフォード制服は残念仕様なので買わなかった)。
イラストありがとう~んまっ!可愛いエリカだこと(*´ε`*)♪

flancaさん>
ちゃんと縫合痕が残らないようにしてもらわないと(((( ;゚Д゚)))

ナガセ マリさん>
そんな大画面で何するの(ヽ´ω`)
でも数年後デフォルトになったりしてね…1080の倍のハイビジョン放送も
やるそうだし…
by ぱんがちゃ (2010-04-17 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。