SSブログ

Ruby Trap After Kitty(Ruby Air Knight+Kitty collabo) [ガチャ]

久しぶりに死んだ…

日曜までにアップしたかったのですが、例によって雑務が重なって編集が遅くなり、深夜に完成。
寝ながらmp4にエンコード、朝出勤する前にニコ動にアップロード、家に帰って詳細決定→動画の公開という形になりました。
youtubeみたいにアップロード中にいろいろ設定できると良いんだけど、サムネイルとかはサーバー側にファイルが無いと設定できないので、細かく指定できるニコ動のアップローダは長所のほうが大きい。
有料でもいいからサムネイル変更や3枚アニメーションくらいにできたらもっと良いんだけどねぇw


動画は次ガチャが韓国がフラワークラブだったので花に関する曲を集めていたら、まさかのルビーエアーナイトでズコー。
ルビーに関する曲なんて、あまり教養が無いのでTwitterで募集してみた。
いろいろアドバイスありがとうございました!今回の選曲はほぼ尊重したつもり。
私も好きな吉井和哉さん(元イエモンVo)の曲で、こんなに今回の心情を表してくれる歌があったなんてw
涙目(´;ω;`)

使うのは初のSHIKIさんのトランスナンバーを教えてくれたのはパンヤ伝言板で有名な人( ´艸`)
なるたけ動画とシンクするように作ったつもりです~
あ、過剰な演出は前回のつながりと今回1レアガチャなんだから、確定モーションくらい豪華にして欲しかったなぁ
という運営批判のために誇張しましたとさ。

動画では尺の都合でカットしたマイルームでのアクセサリ装着。
pangya_210.jpg
羽アイテムは推奨しないんですね、わかります。(リュックのあるクーも同じ)


動画をアップした後…(ネタバレ注意)
  • MainllessMainllesssm14257699 oh my god. 99 tries, 1675CP (Ruby Air Knight) #pangya04/25 09:45

OH MY GOD(´・ω:;.:... かみは しんだ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

偽砂糖

懐かし~曲っすねこれ(ん)b
ってか、なんとまぁ(しょぼ)どまなかなか出ない(うる)
by 偽砂糖 (2011-04-26 00:33) 

赤羽みやび

動画見ようと思ったら、この記事の1番下先に見ちゃったw
CPがちゃはレアの数が少ないほど確率低く設定されてる
感じがしますね~(;-`д´-)ゞ
また、複数レアの場合の
最後に残った1個の当たらなさも異常ね~(/ω\*)
by 赤羽みやび (2011-04-26 11:08) 

にょぞみ

ルビー選曲2曲も採用してくださりありがとでした^^
そしてガチャと動画UPお疲れ様でした;
いつにもまして涙目(´;ω;`)おうぅ。。。
最後のキティエリカたんの笑顔が救いかな;;

はね>
ブースターの埋まり具合が恐いですね;
天使の羽もつけてみましたが白いロロっぽくなりました^^;
リュックじゃなくてポーチだったらよかったですね~(ノω`)

by にょぞみ (2011-04-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。