SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/08/24 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@sanychi マックスはイギリス出身だけど、生まれはどこなんだろう? #pangya


  • pangachapangacha@moke_ro へぇーそうなんだ< イングランド コーンウォール州 #pangya
  • pangachapangacha今日1日Twitterに触れてないだけでウラシマ状態(ヽ´ω`)
  • pangachapangacha紹介用にネルのSSAFを撮影したわけだけど、500枚中42枚選抜。もっと減らせられないものか… #pangya
  • pangachapangacha@moke_ro [地の果て]の意味もあるらしいですね('A`)<コーンウォール
  • pangachapangacha良かったですね~なんで遅れたんでしょう? @pangya_suzu QT @huji_jun: 2週間ぶりにパンヤ4コマが更新されたザマス!クビじゃなくて本当に良かった…(つ∀T)今までスミマセン!心を入れ替えてなるべく締切守ります! #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya_jelly スタジオにあったノートパソコンではゲージがうまく見えませんでした?BIじゃなかったですけど^^; #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@huji_jun 読みました~IT企業のオフィスにはテーブル(とノートPC用の電源ソケット)しかないそうですね 。小学生の頃は「真銅」だったんですね^^;私ゃずっとダメでした(ヽ´ω`)模写・贋作は得意だったかな?
  • pangachapangacha桔梗の根って食べられるんだ…<韓国精進料理
  • pangachapangacha@huji_jun ナニコレ観てます~!NTV系列の見てるけど、この番組だけはテレ朝にしてる(*゚∀゚)=3 #tvasahi
  • pangachapangacha@moke_ro あらら…自宅が培養所になってたんですか…
  • pangachapangacha@moke_ro (*´Д`*)
  • pangachapangacha@megalenp 先週の[池上彰の学べるニュース」観て気づきました^^;枢軸国を検索
  • pangachapangachaアヒル、マックス以外に使いどころが分からないんだけど、買った人はどんなコーデで使ってます?http://bit.ly/bodiYk #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@nyozosan ちょっちねw アヒルは今後どこで使えるか未知数なんだよねーたこいくんもたこルカも、シーズン過ぎたらそのままだったし…エリカのだけ買おうかしら…ネルのがあったら買ったのにw #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha遅れてごめんなさい。ブログアップしました~「ネルSSAF獲ったどー!」http://bit.ly/dhwaaA http://bit.ly/cD4MV1 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@okome_housou なすびぃさん四天王でしたっけ?^^; #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@huji_jun なるほどー原稿が遅れると何が何でも1週お休みにするのがルールだと思いました^^;
  • pangachapangacha@huji_jun ネルとペッパーの深イイ話に期待します( ´艸`) #pangya #pangya_jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。