SSブログ

ネルSSAF獲ったどー! [壁紙]

pangyaGU_511.gif
やっと合成用の材料が全て揃いました…
先日の記事でブロンズカード1枚と、夏ギア1個が足りない状態でしたが、
手に入れる手段で運の要素が高いブロンズカードをなんとかゲット!
pangyaGU_263.jpg
ブロンズカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 後は夏ギアだけ^^; #pangya #pangya_jp」

「@pangacha 俺はまだ登り始めたばかりだからな、この夏ギア坂をよ!~未完~http://twitter.com/moke_ro/status/21661909402

もけろーさん、まーたまたそんな事言っちゃって~
ちょうど土曜日はPP2倍だし、その間にBW攻めまくれば出るんじゃないかなぁ…?

と思ってたら2倍中BWBM部屋立たないし(;゙゚'ω゚'):
結局10回くらいしかチャレンジできず、結果は…
pangyaGU_627.jpg
先生、夏ギアが…ほしいです。


どうしようもないので、カディエサーバーで夏ギア探しです。
やっぱり高騰してるのでなかなか見つからないんだよね…100万PP以下が。
あったら即売れる状態です。何度横から買われた事か(´・ω:;.:...

pangya_145.jpg
でも粘ればあるもんです!これを見つけたら6秒後には購入してました。
pangya_212.jpg
ようやく完成ですよ…これがゼロからスタートする人はどれだけの労力を強いられるんだろうと思うと…
売らずに取って置いて良かった~と思いました。
カードパックもガチャ動画の時に使い切ってしまいますからね~
合成材料になるなら、迂闊には使えなくなりますね(´・ω:;.:...

ではでは、ネルのSSAF姿を存分にお楽しみください~!
pangyaGU_774.jpg
pangyaGU_786.jpg
pangyaGU_755.jpg
pangyaGU_597.jpg
pangyaGU_705.jpg
pangyaGU_299.jpg
pangyaGU_375.jpg
pangyaGU_418.jpg
pangyaGU_376.jpg
pangyaGU_636.jpg
pangyaGU_668.jpg
pangyaGU_511.jpg
pangyaGU_507.jpg
pangyaGU_650.jpg
ダブルパワーショット
pangyaGU_672.jpg
pangyaGU_658.jpg
pangyaGU_528.jpg
pangyaGU_536.jpg

pangyaGU_285.jpg
pangyaGU_698.jpg
pangyaGU_278.jpg
pangyaGU_290.jpg

pangyaGU_428.jpg
pangyaGU_291.jpg
pangyaGU_656.jpg
pangyaGU_715.jpg
pangyaGU_342.jpg
BAD
pangyaGU_626.jpg
pangyaGU_613.jpg
pangyaGU_740.jpg
アルバトロス以上
pangyaGU_579.jpg
pangyaGU_582.jpg
pangyaGU_583.jpg
ボギー以下
pangyaGU_406.jpg
pangyaGU_444.jpg
イーグル
pangyaGU_446.jpg
バーディー
pangyaGU_308.jpg
pangyaGU_497.jpg
pangyaGU_452.jpg
珍しいパーモーション
pangyaGU_628.jpg
ウッドでくるくるさせたかったので、わざとパーチップにしました^^;
大きなウッドを回転させてると、迫力ありますよーw
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 5

ぬこカフェ

SSおつかれさまです! 男の娘大好きな友達にリンクおくりましたw
そういえば最近ちょっとパンヤに戻りましたので(アメパンだけど)もう1度ぱんがちゃさんのブログにリンクしました。
これからもよろしく!
by ぬこカフェ (2010-08-23 22:56) 

明日はどっち?

SSAFゲットおめ!
べっ、別に羨ましくなんか…ゴメンナサイ、羨ましいですw
おいらの前には銅チケ3枚の壁が高くそびえ立ってます(´;ω;`)
by 明日はどっち? (2010-08-24 00:38) 

偽砂糖

SSAF衣装げとおめ(三角帽子)(爆竹)
&夏ギア探しおつですた(ぺこ)
by 偽砂糖 (2010-08-24 00:44) 

しるっち

素材が素材だけになかなか着てる人見ませんねー(´・ω・`)
かといってギアたくさん取れてレア度が下がるのもイヤですし・・・難しいトコですねw
ともあれSSAFゲットおめでとうございます!

あ、そしてRSS登録させてもらいました。ご迷惑でしたら言って下さい


by しるっち (2010-08-24 03:07) 

ぱんがちゃ

ぬこカフェさん>
お久しぶり~またヨロシクね☆(ゝω・)v
韓国でも同じレシピで実装するらしいので、アメパンでもネル実装したら来るかもしれませんね~

明日はどっち?さん>
(ヽ´ω`)一番運の要素がありますからね~早くブロンズカードが貰えるイベント着て欲しいですね><

偽砂糖さん>
今後の為にまた夏ギア探さないとね~次回はいつ更新なのかしら。

しるっちさん>
大会で1位とってらっしゃる方が着てましたね~夏ギアも高いし、なかなか手に入れる人は多く無いのかもしれません。
RSS登録ありがとー!うちも登録しましたよ☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2010-08-26 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。