SSブログ

06/17~今週のパンヤ。

pangya_001.gif

今週は隔週企画?のマップボーナスイベントが無いそうです。
http://twitter.com/pangacha/status/16375048972
@pangya_staff 今週はマップボーナスPP1.5倍イベントないんですね?
http://twitter.com/pangya_staff/status/16375466102
@pangacha カットインコンテスト、サッカーイベント、セシリア誕生日、コードギアス再販等、アップデート、イベント盛りだくさんとなってますので!

残念(´・ω・`)
Ver5.78:『コードギアス』コラボ衣装 第3弾が登場!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6825&cat=2
pangya_000.jpg
【コードギアス】パイロットスーツ、ナイトオブラウンズ衣装が登場!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6821&cat=1

アーニャヘアカットにて発生している現象について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6806&cat=4
ちなみにこれはメンテナンス後も直っておりませんので今後の修正をお待ちください。
1年半の年月を得て公式が認めたのでそのうち直るでしょう。
pangya_011.jpg
これまだ直ってませんですけどね(フェイスタトゥーの不具合は治りました)
*)一部フェイスペイントのグラフィック表示を修正しました。

pangya_001.jpg
ハッピーバースデー!セシリアの誕生日がやってきた!?(6/17~7/1)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6819&cat=1
そして誕生日イベント…特に追加告知がないので、販売だけのようです。
pangya_003.jpg
セシリア装備全品20%引き~(限定販売品は除外)

セシリアアズテック(100個)31CP
ダイヤモンドグラス45CP
三角帽子(セシリア)10027PP(MyShop売買不可)
Happy Birthdayシール(セシリア)10027PP
Happy Birthday称号(セシリア)10027PP

若く見える効果があるとテレビショッピングで話題になっている、メガネです。ダイヤモンドのような透き通ったレンズでUV対策もばっちり!この価格でこのクオリティ!メガネって楽しい!
若く見える効果があるとテレビショッピングで話題になっている、メガネです。ダイヤモンドのような透き通ったレンズでUV対策もばっちり!この価格でこのクオリティ!メガネって楽しい!
(;^ω^)…説明文からセシリアの敬意とメガネへの愛が感じられます。
http://twitter.com/pangya_jelly/status/16371575427
開発がこんな宣伝文句を提案=運営で仕上げたそうです。

PP販売はすべて10027PPの設定です。(1万27歳…?)
pangya_066.jpg
シール(365日時限)
pangya_069.jpg
称号
pangya_028.jpg
そしてアズテックです~予想を裏切って半透明ラメ入りのスーパーボールのような仕上がりに!
pangya_042.jpg
ゲーム内はこんな感じ、なぜか主線が出たり出なかったり…

pangya_050.jpg
pangya_055.jpg
特殊エフェクトはありませんが、定例の爆弾エフェクトではないし
大人しめ&傾斜が読みやすいアズテックで結構人気出るかも(,,・ω・,,)

いつもは2週目に公開する壁紙もスピード公開です。
セシリアの誕生日を記念した壁紙を公開しました!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6836&cat=1
今回もeasycrewさんのようですね~この髪型は2009水着のでしょうか…

全体画面表示の切替処理追加のお知らせ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6818&cat=1
pangya_030.jpg
今回から拡大画面のチェックマークが追加されました(ウインドウスケーリング表示)
今までの全画面が良い!って人には全画面チェックもVista、Win7でも選べられるようになりました。

根本解決には至ってないようですけどね。

『第1回 カットインコンテスト』投稿受付開始!【17:18追記】
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6834&cat=3
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/
開始されましたね~投稿作品の細かいお約束は∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

そしてパンヤ公式Twitterが本格始動しました。
パンヤ公式サイトに『Twitter』コーナーを開設しました!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6815&cat=1
不正・RMTの温床にならないためにNGワードフィルタを設置するべきと助言しました。(お昼の様子)
公式右上全ページにハッシュタグ#pangyaをつけたツイートを順次表示させるウインドウが現れました。
公式ツイッターIDでは、メンテナンス告知や各種公式告知などをツイートする役割のようです。
質問すれば難しい話じゃない限り、返してくれます。
伝言板が見づらい問題は解決していないので、これを伝言板代わりに使用してもよさそう?
(要Twitter ID)
お金をかけずに大会告知等ができるなら儲けものじゃないですか。
あとTwitterはハッシュタグで検索して一挙表示、過去ログの参照ができるので、
1度スクロールされるだけのゲーム内伝言板(1CP)よりも便利です

問題点は…世界中のパンヤサービス向けのハッシュタグ#pangyaなので、ワールドワイドなツイートが入り乱れます
(専用アプリケーション等で振り分け設定できるかも)
Twitter ID、ニックネームをパンヤのアカウントID名と同じもの、分かるものにしないと伝言板代わりには使いづらいかも?
(プロフィール紹介欄にパンヤ内では○○ですと補足する必要があります。)
これらをクリアすれば伝言板代わりに使えるのでオススメですよ☆(ゝω・)v

ルーシア大会2で募集中なう。とか書けば集まるかもしれませんね。#pangya 伝言板が過疎りそう^^;
http://twitter.com/pangacha/status/16360721326

http://twitter.com/ 登録はこちらから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。