SSブログ

セシリアの誕生日クルー!めるまが~

100617b.gif
6/23はセシリアの誕生日ですか~でもパンヤMobileでは9月頃(実装日が9/22)にやってたような…?
実質、誕生日イベントではなかったんですよね~

100617.jpg
ケンの「スザク:パイロットスーツ」とクーの「アーニャ:ナイトオブラウンズ衣装」が再販開始されます。
詳しくはこちらの記事をどうぞ~
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31
http://www.pangya.jp/event/GEASS/

100617b.jpg
【まもなくセシリアの誕生日♪ 期間限定で記念アイテムを販売!】 (6/17~)
みなさん、セシリアの誕生日がいつかご存知ですか?
実は6月23日なんです (それ)もうまもなくですね(はーと)

ただ、セシリアさんは大人の女性なので…あまり誕生日は嬉しくない模様!?
お誕生日イベントはあまり歓迎されていないようでした(しょぼ)

なので、パンヤ島ではお誕生日を記念したアイテムの販売が行われるようです。
新アイテムとなるメガネはデザインがクールでカッコイイ女性を演出!また、デフォルメ化されたセシリアがかわいい「セシリアアズテック」も販売!

また、過去のお誕生日イベントではビンゴの景品だった三角帽子やデコレーションは
PP販売を予定しています(すき) 是非パンヤショップに足を運んでくださいね
つまり三十路間際(永遠の)なので盛大に祝って欲しくない=ビンゴゲームはナシよってことなんでしょうか。
女性キャラでセシリアだけなんでしょうね…ミッションビンゴゲーム無いの(ヽ´ω`)
サッカーイベントも重なってるので仕方がないと言えばそうですが。
来年はどう扱われるのかしらん?

セシリアアズテックはいい感じですね~これでSCみたいなエフェクト(光跡)があったら完璧なんですが…
メガネはイラストので、アリンのスタイリッシュグラスみたいなのかな?若干フレームが太い印象ですね。
おそらく?ショップ品割引販売もあるでしょうし、安かったらショートパンツ買いましょうかね(^ω^)
他のキャラの誕生日イベントはBirthday eventタグから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

そのほか開催されているイベントで特記は無いです。
100610b.jpg
2010パンヤサッカー大会 パンヤシュート!(6/10~7/8)

100603.jpg
カットインコンテスト開催!(エントリー期間:6/17~7/1)

アンケートの結果です。
 ピピン占いであなたがよく交換するアイテムは?
 ウォーターアズテック  21.2%
 ブルースターアズテック  8.8%
 爆弾アズテック  13.1%
 ラブラブアズテック  11.7%
 コントロールリング  2.9%
 スキルフルリング  0%
 カーブリング  0%
 スピンリング  0%
 パワーリング  0%
 幸運の指輪  16.1%
 ビリー  5.8%
 シフォン  2.9%
 マカロン  16.1%
 ラミー  1.5%

リングはコント、幸運の指輪以外0%でした…^^;今ではPP装備も充実&カードで補強できる範囲ですからね~

次のお題は「公式Webサイト。週に何回ログインする?」だそうです。
・週1回以下(月に1~2回)
・週に1回程度
・週に2~3回
・週の半分以上はログイン(4~5回)
・ほぼ毎日ログイン(6~7回)
・その他

1日2回(公式お知らせが更新する頃)は確認しています。
( ゚д゚ )ブログネタにパンヤの話題が欲しいですからー!

パンヤMobileでは着メロの配信『voyage the sky』や、
先週お伝えしたミニゲーム第三弾の紹介です。
100608mb_1.jpg
100616mb_2.jpg
ゲームルールは動画を作りましたので、←のサイドバーか、6/13の記事に∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
湯めぐり温泉でパンヤMobile
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-06-13
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

めこ作

はやっΣ(・∀・ノ)ノ 相変わらずの情報更新速度ですね!

個人的にはせったんのお誕生会もビンゴやってほしかったかも。
だってガチャ補助券とか補助券とか補助券とry
ビンゴ目当てでプレイしてればドロップ率の悪さも気が紛れたろうになぁ(・ε`・)
by めこ作 (2010-06-15 22:40) 

みやび

めるまが早いですね~
セシリアの誕生日もするってことは、もしかして今後
全キャラの誕生日記念アイテム出るのかしら(*´∀`*)
by みやび (2010-06-16 01:43) 

癌ばすた~

クーのアーニャカツラの表示バグ、やっと公式に認めましたね(´・ω・lll)

あやせさんの長い戦い(1年半以上)にもついに終止符が・・・

って直さず販売なのでこれからですけどね(●-ω-)b
by 癌ばすた~ (2010-06-16 22:13) 

ぱんがちゃ

めこ作さん>
確実に貰える補助券は魅力的ですからねー
サッカーイベントにもごくまれに出るようにすればもっと盛り上がりそうです^^;
ミッション達成とか使命感が無いのでどうもノれないんですよね…

みやびさん>
全9キャラの誕生日イベントをやるには…来年2月までに毎月やるペースで
やらないと公式設定、イベント配分的におかしくなるかな?

癌ばすた~さん>
長い戦いでしたね~でもまだ先の話(ヽ´ω`)
再販期間中に直るかどうか、それで開発の本気度が伺えるでしょうね。
by ぱんがちゃ (2010-06-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。