SSブログ

もうすぐ110000カウントです。

pangyaGU_153.gif
今日は日本戦ですね~うちのカウンターがもうすぐ110000になるので、記念品を再告知させていただきます。
あと公式不具合告知とか。

メモ
チャンネル:総合/デジタル総合 放送日:2010年 6月14日(月)
放送時間 :午後10:35~15日午前1:30(175分)
1次リーグ・E組(試合開始 日本時間 11:00)

サッカーシューズに発生している現象について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6801&cat=4
.
6月10日メンテナンス後より実施している「パンヤシュート!」にて
獲得できる「サッカーシューズ」に不具合が発生していることを確認した為、
6月17日メンテナンス時に修正を行います。

【修正内容】
①ルーシア以外の「サッカーシューズ」にキャディカードスロットを付与
②一部キャラクターの「サッカーシューズ」に付与されている能力値の削除
今更の日本仕様修正でしょうか。
ならカーネーション帽子にもカードスロットつけてほしいものですね。
ダイスケ使っていた方はどんまいですil||li(つω-`。)il||li

ルーシアの一部フェイスペイントを装備すると異なるグラフィックが表示されてしまう
現在、パンヤショップにてルーシアの『アイスシフォントップス』が販売されていない状態
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6792&cat=4
変な不具合ですね…フェイスペイントの表示がおかしいのは木曜日に気づいた方がいらっしゃいましたが
アイスシフォントップスが買えない状態になっていたのは分かりませんでした^^;

そして本題。
前回の100000万カウントの記念品でした「フォーウィンアズテック」と「グロリアアズテック」50個セットですが、
100000カウントを踏んだ方が授与をご遠慮されましたので110000もしくは111111カウントの記念品に繰上げさせていただきました。

今回のイベントでなぜか再販されないアズテックになりました…類似品の「サッカーボールアズテック」
ランダム抽選のアイテムなので、なかなか当たりません>< (まだ手に入れて無いです)
pangyaGU_121のコピー.jpg
pangyaGU_153のコピー.jpg
pangyaGU_155のコピー.jpg
このようにサッカーボールの概観のアズテック&手持ち花火が散っているような特殊エフェクトが特徴的なので
私も結構動画で使っているお気に入りのアズテックです。


次のキリ番は110000、もしくは111111。
記念品として今度こそ「グロリアアズテック」「フォーウィンアズテック」の50個×2セットをご進呈~
またパンヤセンターで入力するシリアルIDは、
パンヤMobileの6ヶ月継続特典なので、既に使用された方は同じアカウントでは使用できません。
(パンヤMobile継続特典のご注意より)


保存方法など詳しくは5/3の記事を参照ください。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-05-03-1
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
いよいよ^^サッカー今夜ですね~(*'-')♪ 日本♡勝ってほしいですね~^^♪
わぉ~キリ番^^「110,000」or「111,111」今度こそ♪頑張りま~す^^v
なぁ~んて^^無理っぽいです~w
だって~^^ぱんがちゃさんは、国際的ブログですもの~o(^-^)o
by ほちゃ (2010-06-14 22:27) 

*華淋*

110074でしたァン 110000達成おめでとうございますー

「グロリアアズテック」「フォーウィンアズテック」
ワールドカップで思い出して、6ヶ月特典を数日前に受け取りました。(今11ヶ月←
サッカーボールアズテックも当たりますた。かわいくて使えないよ!?
by *華淋* (2010-06-15 09:56) 

ぱんがちゃ

皆様多くのアクセスありがとうございました。
110000カウント=報告者無し
111111カウント=現時点で報告者居ません(ヽ´ω`)
企画倒れかな~?

ほちゃさん>
勝ちましたね~景気の良い話題で日本に活気が戻ってきたかも?
*華淋*さん>
ファミリーモードで使いましょう( ´艸`)
先日やっとオレンジ色版を手に入れましたが、なかなか実際のカラーリングが良かったですね!
by ぱんがちゃ (2010-06-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。