SSブログ

コードギアスコラボ再販…なぜ今? [動画]

001.gif
4gamerさんでまた先行公開されていました。
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100531037/
10CP割引券を有効活用させる為にCPチャージを煽る作戦ですね…

CP購入で割引クーポン券をもらっちゃおう!(5/27~6/3)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6715&cat=3
チャージ金額に応じて10CP割引券を最大13枚プレゼント(6/3配布~24日期限)とのこと。
購入額 獲得枚数
 100CP~299CP   クーポン券 1枚 
 300CP~499CP   クーポン券 3枚 
 500CP~999CP   クーポン券 6枚 
 1000CP以上   クーポン券 13枚 

001.jpg
※以下使用画像は08/11/13~12/25時点のものです。
第1弾 6月3日(木)~7月15日(木)
081113.jpg
ゼロ衣装セット(カズ)
C.C衣装セット(ルーシア)

第2弾 6月10日(木)~7月15日(木)
081120.jpg
カレン衣装セット(アリン)
ルルーシュ衣装セット(カズ)

第3弾 6月17日(木)~7月15日(木)
081127.jpg
スザク衣装セット(ケン)
アーニャ衣装セット(クー)

―10CP割引券が使えるのはここまで―

第4弾 6月24日(木)~7月15日(木)
081204.jpg
アッシュフォード学園制服(9キャラクター分)

第5弾 7月1日(木)~7月15日(木)
081212.jpg
ゼロマスク(8キャラクター分)

当時のコラボ期間、リリース順がまったく一緒ですね。
今週だけの「チャージで10CP割引券」を使える期間は6/24まで
第3弾の6キャラまでしか使えないんですね…

6キャラ分のパーツ価格一覧(当時の販売価格です)

ケン:頭50CP+衣装135CP+目(インカム)45CPで230CP
3枚クーポンを使えば200CP
衣装セットが215CPなので3枚使っても-5CPしかうまみがありませんね(ヽ´ω`)
215-10-200=5CP

クー:頭50CP+トップス80CP+ボトムスCP40CP+靴40CP
210CP4枚クーポンを使えば170CP
衣装セットが195CPなので-15CP分
195-10-170=15CP

アリン:頭50CP+衣装125CPで175CP
2枚クーポンを使えば155CP
衣装セットが160CPなので+5CP分
160-10-155=5CP

ルーシア:頭50CP+衣装125CPで175CP
2枚クーポンを使えば155CP
衣装セットが160CPなので+5CP分
160-10-155=+5CP

カズ(ゼロスーツ):頭50CP+衣装125CP+手袋30CPで205CP
4枚クーポンを使えば175CP
衣装セットが190CPなので-5CP分
190-10-175=5CP

カズ(皇帝服):頭50CP+衣装125CPで175CP
2枚クーポンを使えば155CP
衣装セットが160CPなので+5CP分
160-10-155=5CP

頭ルルーシュカットが50CPなので1枚クーポンを使えば40CP

全てバラ購入で10CP割引券をフルで使うと17枚必要\(^o^)/
最大13枚しか使えないので、全てのアイテムを購入する場合は3アイテム以上のキャラを個別に買って
残りをセット(あればいいな)で購入するのがお得だと思います。

ゼロスーツ+スザク+アーニャ衣装をバラ10枚クーポン買いで545CP
皇帝服+C.C+カレンをセット衣装で3枚クーポン買いで465CP
総額1010CP+50CP(ルルーシュカット)になりますね☆(ゝω・)vあくまでクーポン使いきり&全部買う場合ですが…
※22:30修正しました

全部衣装セット購入の場合1080-60で1020CP+ルルーシュカットで50-10=1060CP、7枚クーポン使用です。

抑えておきたい各キャラクターのカツラだけを購入したい場合は250-50で200CP、5枚クーポン使用です。

クーポン期間終了後に再販される衣装は…
アッシュフォード学生服男性2点セット
衣装85CP+靴35CP(115CP105CP)、

アッシュフォード学生服女性3点セット
トップス50CP+ボトムス40CP+靴40CP(130CP120CP)

ゼロマスク:全キャラクター50CP
うーん、上着は気になるけど、購入したエリカの上着もぶっちゃけあんまり使う機会なかったんですよね(ヽ´ω`)

ルーシアの靴は当時初のパワー+2だったので購入しました。
今ではショップでも売ってますねー…目新しさが無いかも。

あとは今回も購入しないであろう皇帝服ですね…うーん、CPガチャ券にクーポンを使う予定ですが、
前回のコラボ期間中に買えなかった(買わずに後悔した)方は10CP割引券、コラボ再販をどう有効活用しますか?

コードギアスのカツラで撮った動画

スザクカット使用


スザク衣装セット(インカム無し)・ルルーシュカット


アーニャヘアカット・ルルーシュヘアカット・C.C.ヘアカット


アーニャヘアカット・ルルーシュヘアカット

アリンは…一度も動画に使った事が無い( ゚д゚ )

最後に「なぜ今?」について。

・コードギアス側は新作を製作している段階(OVAか、戦国BASARA3の後番組の秋以降予定)で、新作部分が無い。
(6/3以降に何かしら発表があるかもしれませんが…)

・カラーコンタクトが実装されていない
そもそも出来るのかどうかすら怪しくなって来てますが…ギアス発動部分もコラボして欲しかった><

そうすれば後々こんなネタが使えるじゃないですか!
あずにゃん

今やるなら、リリカルボイス(ルルーシュ福山カズ)をガチャでリリースしている間、もしくは入れ替え直後にやったほうが良かったですね…相乗効果的に。


あと電撃屋のグッズ通販が延長されたそうです。
パンヤグッズの通販期間延長が決定!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6736&cat=1
【販売期間】
2010年2月26日(金) ~ 8月31日(火)
スティックポスターは早期売り切れでしたが、追加しないまま売り切るまで延長みたいですね。
レンタルショップの100円レンタル商法みたいになったりして…(現在10/31まで延長)
セットで買えば人気のスティックポスターがついてくる!みたいにに売れば、結構早く割けると思うのですが…
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

めこ作

おおぅ、当時まだいなかった身なので価格一覧助かりまっす!
クーポンのためにいまのタイミングで課金というのも
「 計 画 通 り 」 っぽくてちょっと悔しいですけど…追加してこよ(;´д`)
by めこ作 (2010-06-01 01:05) 

癌ばすた~

最後でまた3桁逝ったオイラが通りますよ(・ω・)/
と、言う事で4垢割引券13枚に(●-ω-)b
コラボは興味無いので次回レア変更に備えてガチャ券かカードパックでも買おうかな(「・д・)「

ところでアーニャのズラの表示バグってまだ直って無いんでしょうかね?(´-`)
by 癌ばすた~ (2010-06-01 03:50) 

スクラップ・ジョー

な ぜ か クーポン券の不具合がでる

配布延期

コラボは き っ ち り  期間どおりに終わる

クーポン配布

というミラクルコンビネーションがリアルにありそうで怖い(((゚ Д ゚)))
なので課金するかどうか検討中。
by スクラップ・ジョー (2010-06-01 21:35) 

ぱんがちゃ

めこ作さん>
何か仕掛けてくると思ったら再販でしたからね~
まんまと罠に嵌められる訳です…悔しいッ><

癌ばすた~さん>
イ㌔(´;ω;`)
カードパック5CP13枚で65CPはお買い得かもしれませんね^^;
アーニャの前髪ギザギザはまだ直ってませんね…
公式で不具合認識しましたっけ?

スクラップ・ジョーさん>
いや~クーポンの不具合があると初週の売り上げ大幅ダウンでしょうから
「大変公表につき延長決定」をメンテナンス後告知に100ジンバブエドル( ゚д゚ )
by ぱんがちゃ (2010-06-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。