SSブログ

Fairy Tale…GWガラガラでクロポン?めるまが~ [ガチャ]

100427arin.gif
フェアリーテールとあったので、まさかのコラボ…?と思ったら。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/
メルマガは20:47でした。

【ガチャっとポンタにフェアリーテール衣装実装です】
100427a.jpg
メールヘン♪な「おとぎ話」のほうでした^^;

100427kooh.jpg100427arin.jpg
クーの赤ずきん いつものフードベースみたいですけど、nyanyaさんのイメージイラストのように
髪の毛が短いかどうかが最大のポイントになりそうです。
アリンの白雪姫…なるほど配役がピッタリ。
ぁみかつらベースにリボンなのかな…?新造型だといいですね。

ルーシアとエリカも髪型がなんだか期待できそう…何の作品だろ?エリカはアリスっぽいけど…

nyanyaさんがイメージイラスト先行公開で評判が良かったのは去年末のバニー衣装。
定説になって欲しいですね~☆(ゝω・)v

でもこういう時こそ、全キャラクターで出して欲しかったですね…
来月ボカロコラボがあるなら、ボカロレア+男性4種でもありえなくはないですが…うーん無さそう^^;

とりあえず男性は期間限定でも良いので、王様パンツを実装してください!(切実)
古風な王様衣装があれば合わせやすいじゃないですか^^;

100427b.jpg
【ゴールデンウィークイベント「ゴールデン★まつり」開催!】(4/28~5/13)
GWガラガラ…去年のPPコインを使った抽選会などらしいので、またクロポンが賞品に掲げられるんでしょうか…
「かしわもっち」の販売とPP2倍、経験値2倍も行うそうですよ~
10CP割引券は5/6までなので、注意が必要です。

100427d.jpg
【AVGキャンペーン実施中】(4/26~5/27)
詳しくは前々の記事をどうぞ。

アンケート結果です。
 エリカのお誕生日イベント、何ビンゴした?
 0ビンゴ  12%
 1~3ビンゴ  7.5%
 4~6ビンゴ  0.8%
 7~8ビンゴ  5.3%
 10ビンゴ  74.4%

7割以上が達成済みですね~今回は楽だった^^;
キャラクターを購入しないで数ビンゴという方もいらっしゃるそうです。

次のお題は「あなたの10CPクーポンの使い道は?」だそうです。
・10CP以下のアイテム
・(11CP以上の)衣装アイテム
・(11CP以上の)クラブセット・アズテック
・(11CP以上の)消費・所有型アイテム、カード
・(11CP以上の)キャディ・キャディ衣装・マスコット
・その他

もうHGサングラス買っちゃいましたが…メンテナンス後にちゃんと10CP増えてるかどうかチェックしなきゃ^^;


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

もけろー

西洋童話をベースの女性陣に対して
男性陣は日本昔話で対抗。
桃太郎のケン、牛若丸のカズ、浦島太郎のマックス、金太郎のダイスケで。
by もけろー (2010-04-27 21:28) 

ナガセ マリ

毎週火曜日の速報ありがとう!
男性陣は西洋童話でいくとブタさんや狼さんということになってしまいますね
by ナガセ マリ (2010-04-27 22:30) 

らでぃっしゅ。

男性キャラの冷遇っぷりが可哀想ですよね。

タンプーに乗るダイスケを想像してしまった...w;>もけろーさん
by らでぃっしゅ。 (2010-04-27 22:32) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
情報^^ありがとうございます~o(^-^)o♪
わぁ~♡可愛いですね~(*'-')♪ 誰でもいいから^^ガチャ当たるといいです~♪
ぱんがちゃさんは、コンプリート?ですか~?(*^-^*)v
by ほちゃ (2010-04-27 23:07) 

トM(TomRodica)

マックス以外はスルーするつもりでしたが、
今回は全力で逝かせて頂きます(´・ω・`)b←
by トM(TomRodica) (2010-04-28 20:58) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
金太郎のダイスケはセルフで作ってる人いそうですね^^;
全キャラ容易に想像できるのがさすがです^^;

ナガセ マリさん>
4人のドワーフでは数が足りませんからねぇ^^;
だからこそ汎用性の高い王子or王様衣装を…!

らでぃっしゅ。さん>
女性5キャラで発表されちゃうと、男性は来ないなって予想できちゃいますからね…

ほちゃさん>
おかげさまで今回もコンプリートはできました^^;

トMさん>
さーて、どんな結果だったんでしょうか…?
by ぱんがちゃ (2010-04-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。