SSブログ

CECILIA&DAISUKE(リリカルボイスクラブSideB-2) [動画]

617KM7X5XCL__SS500_.jpg
またダイスケで遊んでしまった…反省してまーす。



今回はセシリアとダイスケ…中の人ソングを扱ってますがセシリアだけは別です^^;
マクロスFで同じみの「歌シェリル」ことMay'nの「オベリスク」です。
選んだ理由はDX超合金CMがハマリ過ぎていた為ですね^^;

劇場版マクロスFの劇中歌でもあり、CMソングにもなっています。


次のダイスケは…声の作りがガンダムSEEDのバルドフェルドさん的なので、それに近い曲を探していましたが…無い。
手塚国光でもいいかなぁ~と思っていたところに飛び込んできた動画がこれだ!

これは…ダイスケにピッタリではないか!と確信してしまいました。

どちらかというとダイスケはシツジ仮面の方が…げふんげふん。

で、尺がピッタリであまりうるさくない曲をチョイスしました…

が、ダイスケの衣装にこんなものはあるわけもなく、SDSにもピンクの服って無いんですよね…
画力が無いので作るのは断念…妥協してファンタジー衣装の鎧にウサミミ+パーティマスクにしてみました。
ノリ的にも結構気に入ってる動画になりましたとさ…やっぱり置鮎さんの美声はいいわぁ♪

タグ 歌唱力に定評のある置鮎

素晴らしい曲をありがとう(´;ω;`)!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

三日坊主σ(´∀`)

こんな格好なのに、ダイスケがカッコよく見える・・・何故だ!w
「マイメロ」テレビ大阪では何故か先月まで深夜に再放送していました(^^;)
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-04-28 08:56) 

ぱんがちゃ

三日坊主さん>
なんかいいですよね、きっと歌の効果だ( ゚д゚ )!
マイメロは結構黒い作品なので、子供にはみせちゃいけないとか言われてますね^^;
by ぱんがちゃ (2010-04-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。