SSブログ

小白龍KEN×MAX(リリカルボイスクラブSideB-1) [動画]

61yy4kI1AQL__AA210_.jpg
全キャラ全ボイス紹介&中の人ソングとか探してたらこんな月末に(´・ω:;.:...

まずは2キャラ分完成です…
曲に関してはマクロスFのドラマCDについてたブレラ×アルトのデュエット曲「小白竜」(シャオパイロン)です。

他のキャラソンで分けて作ろうかなーと思いましたが、資料がなかなか揃わないので断念
今回唯一のデュエット曲になってます…他のキャラはもうちょっと待ってね(ヽ´ω`)
あとは編集だけなんだ…残り7キャラ

あ、マックスの衣装本体はHGです。
中の人よろしくアルトっぽい衣装にしようかと思いましたが、あまり似てなかったのでやめました^^;
ケンのブレラも無理がある…
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
きゃ~><♪待っていました~\(^o^)/ずっと^^観入っちゃいました~(*'-')w
動画制作^^本当に、お疲れ様でした~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-04-27 11:11) 

flanca

お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
コブチプがステキでした~~~^( ・ω・)^
by flanca (2010-04-27 12:28) 

トM(TomRodica)

くぅ・・・
マックスにカッコカワイク女装させたくなったじゃないか・・・
by トM(TomRodica) (2010-04-27 18:46) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
お待たせして本当にすみません(ヽ´ω`)
明日は仕事休みなので残りのキャラ全部できたらいいな…

flancaさん>
コブラは地を這うところがいいですよね。
曲の詩もちょっとイメージさせてたりしてます。

トMさん>
おとこの娘衣装…うーん、着物やサリーとかなら^^;
by ぱんがちゃ (2010-04-28 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。