SSブログ

キャンディクラブセットを買ってみた [動画]

pangya_038.gifnPro上でFrapsの録画テストを兼ねて、
一週間限定のクラブセットを購入、使用してみました。

ひそかにルーシアのブラックウェスタンも使ってみました^^;

pangya_046のコピー.jpg
可愛い感じですね。
ウッドのデザイン、昔の天井に吊るすタイプの回転オルゴール(オルゴールメリー)の装飾品とかに似てる気がする…
(画像はヒットできなかった><)

日本仕様=劣化
パワー8/10・コントロール8/12・正確度5/10・スピン1/3・カーブ2/4
チョコステッキクラブセットと同じステータスになりました(ヽ´ω`)
海外のパンヤとは違って日本用にカスタマイズされてますね…
せっかくホワイトデーに出すなら、ハートを使ってアップグレードキット合成できたら良かったのに。

動画はとりあえずの640×480ですが、アンチエイリアスを強くかけても処理落ちせずにキャプチャできました。
重いEVは試してないけど…
今度は1280×720ハーフキャプチャで試してみますね。

使用曲はこちらのアルバムから。
capsuleにはキャンディーキューティーという曲もあるのですが、
以前ロロ新衣装PVで使っていたのでした^^;
めろさんも買ったアルバムからチョイスです☆(ゝω・)v


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 9

伽羅かまち

こちらにもお邪魔します&参考にさせて頂きます(ぺこり)
2ndか3rdあたりで買ってみようかと思ってます。

ぁ~ちなみに私事ですが、今日から本家をメインと致しました。
by 伽羅かまち (2010-03-12 06:55) 

tifa_redeye

candy clubset in TH server ha
11-12-8-4-3
because we buy in Cookie Point
(1,000 円 くらいかな...)
then, status = rare item ♥
by tifa_redeye (2010-03-12 09:04) 

mellow

おお、本当にフルクリ使ってるヾ(●´∀`●)ノ゛
クラブ、ステは残念ですがポップでかわいいですなぁ。
これ見てやっぱり買おうと思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

通常通りにキャプできて良かった良かった(,,・ω・,,)

by mellow (2010-03-12 11:54) 

めこ作

クリクラも経年合成だったし数年後にはきっとキャンディも…(´・ω`・)ないか

私はセカンド用に買いましたがレギュラーで重宝しそうです。
パワーの帳尻さえ合えばそんなに悪いデキじゃないと思うんだけどなぁ。
by めこ作 (2010-03-12 13:25) 

りいな

FRUITS CLiPPERですかー(*・ω・*)

ぱんがちゃさんの動画だと
capsuleとかPerfume多い感じがしてるので
ヤスタカさんの曲が大好きな自分にとっては
とっても嬉しいです(●´Д`●)

最近テレビのBGMとかでも
ヤスタカさんの曲よく聞きますよねー
つい反応しちゃいますw

キャンディクラブセット
思ってたより可愛いですね(*´ε`*)
by りいな (2010-03-12 13:30) 

トM(TomRodica)

ルーシアが踏みつけてたの吹いた( *´艸`)
自分もキャンディクラブ買おうかなぁ~
マックスやダイスケに持たせてみたり、
カズで飴にょきにょきしてみたり(・∀・)ニヤニヤ
by トM(TomRodica) (2010-03-12 18:17) 

ぱんがちゃ

伽羅かまちさん>
私もセカンドにチョコステッキ装備させましたね~
ブログ了解です~

tifa_redeyeさん>
なるほど、日本よりお高い分、ステータスが高いんですねw
いいなーw

めろさん>
突き刺さったマイク倒れてるけどw
クラブは可愛さが全てですよね~
お買い上げ(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
キャプできて本当に良かったです。

めこ作さん>
こういうときにクラブにカードが挿せたら…と思いますよね。
日本だけ並能力だし…アップグレードキットは…ないかぁ。
ルーキーF期間限定クラブで高パワーなのって意外な養殖マグロだったりして。

りいなさん>
私が動画に中田ヤスタカさんの曲多く使うのは好きだからですねーw
パンヤスレで気になる曲を使ったチップインムービーを見てから
興味持ったんですよ~
TVでよく使われてますよね~
地方局でも良く使われているらしいです。
キャッチーなメロディなんでしょうね。

トMさん>
クラブ紹介動画でルーシアを出すなら必ず入れておかなきゃいけない部分ですw
もはやお約束を通り越して使命のような…
カズのにょきにょきいいですね。
そういえば最近男性キャラで動画撮ってないなぁ(´ρ`)
by ぱんがちゃ (2010-03-13 00:27) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
わぁ~^^動画いいですね~(*^-^*)♪
あのあの~^^わたしの~ブログで紹介してもいいですか~?o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-14 00:04) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
どうぞどうぞ~事後報告でもかまいませんよ~☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2010-03-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。