SSブログ

Tで始まる妄想…既存CPは期限1年とか

t.jpg
T…あまり運営ブログの予告画像(?)には突っ込まないのですが、
今回はあまり馴染みのないTについていろいろ妄想しようと思います。

ありえる範囲
T…open Tournament
かなり厳しいですね。

T…Treasure(トレジャー)
トレジャーハンターシステムでなにかイベント、システム変更とか?

T…Turbo(ターボ)
ターボパンマスタリー(PP3倍)とか斜め上アイテムの実装?
ニトロパンマスタリー(PP4倍)もまだですが、レインボーアズテックいつ実装するんですか(ヽ´ω`)

T…GMがツイッター始めます☆(ゝω・)v
まずブログ更新しようよ(ヽ´ω`)ていうか会社代表やってるし

T…の次はH、次はEと結合させる文字予告だったり
これはパンヤスレに書いてあったネタ。

T…シャツに長袖とかセルフデザインの生地にバリエーションが増える
このあたりが有力候補な感じですけど、データベースが重くなるからまずやらないかも。

T…が頭文字のガチャレア予告
18日もしくは25日に変更が控えているでしょうから今予告しても早くは無いですね。
でも衣装の頭文字くらいしかイニシャルにならないですよね…
クラブセットならC,ボイスならCかV、キャディならC、マスコットならM…

T…テンプル、寺院。
尼さん衣装… (ヾノ・ω・`)ナイナイ
でもまさか、THタイの民族衣装じゃないですよね?(韓服に続いて)

ありえない範囲(主にコラボ)

T…Tポイントグループに加盟
http://tsite.jp/ 主にTSUTAYAのTカードが有名ですね、
StarがTポイントになったら最高なんですけど、親会社のソニーがどう動くかではないかと。
対抗馬としては最近GEOとローソン、昭和シェルが組んでPontaサービスを始め…ってそっちのほうがありえるじゃんw
これはまず無いです。

T…東方神起とコラボ
韓国アーティストですからありえなくはない…?
でもパンヤとコラボするよりは、カッコいい系のMMOあたりと組んだ方がいいですよね…これも無し。

あと春スタートのアニメか何かとコラボするかなーと思いましたが、
http://www.ota-suke.jp/special/1004anime
T…トランスフォーマーくらいしかなかった…l||li _| ̄|○ il||l

半年くらい前ならTで大正野球娘。とかあったんでしょうけどね~
大正衣装はもうルーシアでやってるし。

テラ、トン、トライアングラーナンバー(三角数)これも無いですね。

現在世界的に有名&お騒がせのTといえばTOYOTAですけど、これもないよねぇ^^;



で、「変換済みのCPは3月29日以降期限はどうなるの?」って疑問に回答が出ました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6397&cat=1
変換済みのCPの期限はメンテナンス後1年間の期限になったそうです。

CPにしておけば1年間延命
GPにしたままなら、最大1年温存+日別で半年期限(10月以降じゃないと意味が無い)
メンテ後のCP購入は日別で半年期限

でもこれ、駆け込み需要はあるんでしょうか?
増税するわけでは有りませんからね…
青田買いする勇気は相当なものです。

私はチャージでボーナスが増えるキャンペーン等では少し多めに課金しますが、
基本的には必要な時に必要なだけですからね~
半年が期限でも特に大損するほどチャージはしていませんけど…
クロポンのために18万くらい年末にチャージした人は湯水のように使わないと1年はあっちゅーま?

何はともあれ…
課金したくなる質の高いサービスを提供してくれることを運営に願います。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 10

らでぃっしゅ。

先にやられた><
Tシャツ辺りが無難かなーと思います。

トライアングラーでマクロスFとコラボとか><?
by らでぃっしゅ。 (2010-03-12 22:12) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) T…何なんでしょうねぇ~
"時のかけら"も、Tと言えばTね?

CPですけど残高0以外で追加購入した場合の期限云々は、
どうなるんでしょうね?
その辺は記載ありましたっけ?
by 伽羅かまち (2010-03-13 02:16) 

ナガセ マリ

CPは先入れ先出しの考えだろうね~
どこかのポイントシステムのように最後にご利用してから半年ということは
残念ながら無いと思っています。
by ナガセ マリ (2010-03-13 03:04) 

伽羅かまち

おはようございます(あくび)
早朝でちとログイン出来ない状況なので、GUEST書込みで。

上のコメで私が質問している点、
ちゃんと記事内に"日別"と記載してありましたね。

読み過ごしてました…失礼。^^;
by 伽羅かまち (2010-03-13 05:22) 

三日坊主σ(´∀`)

「T」だけだと全く予想がつかないですねぇ~

>GMがツイッター
これは本当にありえるかも?と思ってしまいましたw

ゴルフゲームなので、
ティーショット時に使用する「ティー」を新アイテムで追加とか?
・・・いや、それは無いかw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-03-13 10:45) 

rong

>GMがTwitter
ぜひやっていただきたいですね
というかまだ放置プレイですか?俺っちのガメポへのフォロー希望・・・
>O.T
nProがフラグなんですよね?え、違う?
>Tポイント加盟
してもコレっていうなにかが浮かんでこないですね
Pon「t」aもそうですが・・・

とにかくじれったいです、早く教えてよ・・・
by rong (2010-03-13 12:30) 

くっき

T=Tea(お茶)ということで、FEZに続きパンヤも十六茶コラボしたり
してとか思いましたがw
Tester ということで、S5のCBTテスター応募の開始が無難なトコです
かねぇ。

by くっき (2010-03-13 22:00) 

ぱんがちゃ

らでぃっしゅ。さん>
みんなやると思ったらあんまりやってなかったのでw
Tシャツくらいがストレートで分かりやすいですね。

伽羅かまちさん>
時のかけらもそうか~いよいよ合成レシピ公開なんでしょうかね?
読み過ごしどんまい!もともと分かりにくい説明なので気にしないで><

ナガセ マリさん>
普通は過疎らせない為に追加するか消費すれば維持する処置はするべきなんですけどね~
みんなガチャかカードで使い切るから問題が無いと思ってるんでしょうか。

三日坊主さん>
ティーグラウンドの演出がちょっと変わりますとかだったらアリかもしれませんね。
もうちょっとカメラワークを増やして欲しいと思っていますが。

rongさん>
そういえばフォロワーにさせてくれないんですかU田さん。
GMが始めたらものすごい申請があるんでしょうね…
OT準備の為にnPro復活だと踏んでいます。
GW前くらいにはシステム変わらないとさすがに運営もしんどそう。

くっきさん>
その手があったか( ̄□ ̄;)!!
お茶は飲みますけど温かいのが良いなぁ…
できたらティーパックで出してください><

テスターもアリですね。
やっぱりそろそろ新シーズン移行かなぁ?


by ぱんがちゃ (2010-03-14 01:50) 

トM(TomRodica)

いぁいぁ、遂に来るんですよ・・・
 
マックス・赤フンドシ衣装(T)がッ(´д`*)!!!
by トM(TomRodica) (2010-03-14 17:08) 

ぱんがちゃ

(ぎょ)( ̄□ ̄;)!!
今頃安田大サーカスごっこが…!
by ぱんがちゃ (2010-03-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。