SSブログ

Black westernとWhiteday romance…めるまが~ [壁紙]

www_pangya_tv11715.gifルーシアの色違い新衣装と
ホワイトデーイベントが始まるようですね。

メルマガが遅れるそうで、また公式にアップされました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6349&cat=1
Webページが観覧できなくなったり、パッチデータが更新されないなど、
3月から公式もいろいろあったみたいですね~
まさかこれの巻き添え食ったとかじゃないよね?
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003022017002-n1.htm
日韓対立ですから、ありえなくは無いでしょうけど…ネット右翼って怖いなぁ(((( ;゚Д゚)))100304.jpg
ルーシアに新衣装「ブラックウェスタン衣装」登場
www_pangya_tv11715.jpg
アメパンで登場済みの衣装ですね~これは待ってました!
クーみたいにセミプロ装備だったら良いんですけど、多分CPでしょうね^^;
www_pangya_tv11714.jpg
カウガールドレスっていう名称の方がいいなぁ。
1600x1200_11.jpg
この衣装の色違いです。
ピンクの方は似たような服をポスター衣装で持っているので、色違いを待ち望んでました…
100304b.jpg
ホワイトデーイベント(3/4~3/18)
多分バレンタインとイベント内容は同じだと思うので、過去記事を参照ください~
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-02-11
www_pangya_tv11935.jpg
ミトンの男性版が実装だと思われます…名称はロマンスミトン(´・ω・`)?

これはPJCチップインハンターとイベントが被ってて良かったですね。
topix_banner_chip.jpg
エントリーは4日メンテ前までなのでお忘れなく。
そういえばメルマガでは触れてませんでしたが
フェイスペイントも4日まで(たった1週間の販売期間!)ですね。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6348&cat=1
そういえばガチャ動画でわたわたしていたので、私も記事にするの忘れてました(ヽ´ω`)
どうしようかなこれ…6月にまた再販すると思いますけど…どの国を買うべきかって考えると難しいですね。
とりあえず現存しているパンヤサービスの国を買えばいいかな?だが韓国、てめーは駄目だ
…ヨーロッパはどうしよ( ゚д゚ )

アンケート結果です。
 1週間でどのくらいパンヤを遊びますか?
 1時間未満 9.9%
 1時間~5時間 26.8%
 5時間~10時間 19.7%
 10時間~20時間 23.2%
 20時間以上 20.4%


どのプレイ時間も2割いるのが印象的ですね。
時間が無い人もどっぷり浸かっている人も遊べるゲームですから理想的なアンケート結果?

次のお題は「Season4に入ってからの、あなたのホールインワン回数は?」だそうです。
まだ未達成…0回
1回~10回
11回~50回
51回~100回
101回~300回
301回~500回
501回~1000回
1001回以上
イベントの時くらいしかゲームしない感じになってるので、まだ200くらいですね…
SideB作る為にファミモで入れた数の方が多いかもしれませんね^^;
はい、SideB頑張ります(`・ω・´)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

伽羅かまち

こっちにもお邪魔します(ぺこり)
ソネブロが重いのも奴らのせいかっ!(違

メンテ情報お疲れ様です♪
結局運営ブログの"復活"って、何だったのだろう?
by 伽羅かまち (2010-03-02 23:09) 

ぬこの下僕

ルー子のこの衣装かわいいですよねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でも、やっぱりあめぱんでPoints販売ですし・・・日本じゃCPでしょうね;

SideBとてもとっても楽しみにしてます(,,・ω・,,)
アイドルの華麗なHIO・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
by ぬこの下僕 (2010-03-03 19:49) 

ぱんがちゃ

伽羅かまちさん>
韓国産ゲームを取り上げているところは全部重かったりね^^;
「復活」…多分記事を永らく書いてなかった公式ブログが復活しましたよって意味だと思います。
最近の動きを振り返れば。

ぬこの下僕さん>
まーこれをセミプロ衣装とかにすると、普通のピンクが売れなくなったりしますからねぇ。
SideB、そんなに期待しないでください^^;
華麗なHIOになるかどうかは気分次第ですからね…前のは結局トマゲーでしたし><
by ぱんがちゃ (2010-03-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。