SSブログ

卒業できない恋もある [壁紙]

CRW_0018.gifゲームポットからメールで
「有料サービスに関する重要なお知らせ」が届きましたが、
Webページの説明そのままでした(ヽ´ω`)
3月29日以前のチャージ済みCPがどうなるのかがみんな知りたいのにね…
今日のパンヤの記事はここまで(ぇー
特に書くこと無いんだもん…

仕事中ラジオを聴いていたら渡辺美里の「卒業」が流れてきました。

tkが輝いてた頃の作品

今日3/1は全国的に高校の卒業式があったそうで…自分は十ン年まえだなぁと思いながら曲を聴いていましたが
この曲好きなんですよね、世代的には数年前の世代の曲ですけど、この曲を聴くと切なくなりますね。
「卒業できない恋もある~♪」
これに尽きると思います。
あ~いろいろこみ上げて来た(つω-`。)

これだけだとアレなので、桜の写真でなにか咲き始めた桜ないかなーと探したら
出てきました2006年の桜が^^;(まだパンヤをしないで写真ばっかり撮ってた頃です)
CRW_0018.jpg
マクロレンズで接写してたんですね~今はマクロ接写はあまりしなくなったんですよね
フィルターレンズ交換とかが面倒なだけかもしれませんが…
CRW_0021.jpg
蕾がほころんで叙情的な絵を探しましたが、咲きはじめ=接写、風景=満開しかありませんでした(ヽ´ω`)
CRW_0017.jpg
なんか違う…

今年はいろんなシーンの桜を撮りたいですね~
ちなみに東北で卒業=桜なんてシチュエーションは造花でも無い限りありません。
というか九州でも3/1は厳しいんじゃないかと思います。
どうして卒業=桜って先行イメージになるんでしょうかね^^;
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

もけろー

地球温暖化を先取りで3月のイメージ・・・

by もけろー (2010-03-02 06:32) 

ナガセ マリ

3月だと梅っていうイメージかなぁ
桜は4月上旬、入学式シーズン。住んでるところによると思いますが・・
by ナガセ マリ (2010-03-02 21:37) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 桜いいですねぇ~

ちなみにこっちだと3月下旬が染井吉野、
それから約半月ほど遅れて八重桜系が咲き出しますね。

地元ではどっかと言うと、この八重系がメインですが(笑)
by 伽羅かまち (2010-03-02 23:06) 

ぱんがちゃ

そういえば啓翁桜なら卒業シーズンも余裕ですね。
http://www.yamagatakanko.com/keiou/index.html

もけろーさん>
そんな昔から懸念してたのか…アニメ、漫画、音楽の業界は。

ナガゼ マリさん>
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ですね。
東北は開花は中旬、見ごろがゴールデンウィークですからね…
山なら5月に入ってちょうど良いくらいで。
by ぱんがちゃ (2010-03-02 23:08) 

ぱんがちゃ

伽羅かまちさん>
八重桜は庭にありますw
でも老木なのであまり綺麗に咲いてくれないなぁ。
しっかし開花時期が完全に1ヶ月違いますね^^;
by ぱんがちゃ (2010-03-02 23:20) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
きゃ~素敵です~(*'-')♪ 写真撮るのお上手なんですね~^^♪
わたし~『さくら』も好きです~♪
春には、よく♪作品制作のためのデッサンに^^お出かけします~^^b
by ほちゃ (2010-03-02 23:48) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
なるほど、芸術作品には良いですよね~春の散策。
新緑が好きなので、春は出かけますね~遠くの山にまだ雪が残っていると
絵になるんですよ~これがまた。
by ぱんがちゃ (2010-03-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。