SSブログ

ペイント買いましょそれなりに~♪ [壁紙]

_RW_0011.gif
今日は桃の節句、ケーキ屋さんの駐車場が満杯でしたね~
お家では桃のお酒とちらし寿司を食べました。
で、明日のメンテで急に再販したフェイスペイントが販売終了するんですよね。
自分の中でも賛否両論の中 「ガチャで4000円すった」事にして400CP分買ってみました。
(ルーシアを除く)時間が無いのでコーディネイトは超簡易です(ヽ´ω`)
女性キャラはアイドル衣装につけただけ…

全体的な狙い
「現在パンヤをやっている国はできるだけ買おう」
(日韓米泰仏独…EUパンヤについては人気言語サーバー2カ国を選出)
「キャラクターとゆかりのありそうな国を買おう」
というかほとんど趣味で選んでます…でも各キャラ4~6個まで!
pangyaU_229.jpg
とりあえずエリカは日本名ってことで…
pangyaU_236.jpg
セシリアはなんとなーくスイス、フラメンコ衣装(出る気がしない)の時の為にスペイン。
pangyaU_235.jpg
クーは海賊なのでヴァイキングが展開した国々を…というか売ってる国で北欧少ないよ(ヽ´ω`)
唯一のロシア持ち
pangyaU_231.jpg
アリンは魔法といえばイギリス…ってイングランドしかないがな!
北欧的にスウェーデンも。
pangyaU_245.jpg
マックスは「イギリス出身のテニスプレイヤー」と公式設定にちゃんとあるので、イングランドを。
pangyaU_243.jpg
ダイスケはAzerとか外国名が印象深くて、なんとなくトルコ人っぽい気がしたんだ…
pangyaU_060.jpg
カズはドラキュラ伯爵で有名な国、ルーマニアを…かなり厳しい^^;
pangyaU_227.jpg
ケンは野球が国技の台湾。
他にもASUSやMSI、GIGABYTE等のPCパーツメーカーにお世話になっているし(マザーボードシェア世界一!)
←のサイドバーの国別カウンターで割と見に来てくれる方が居るので購入しました。
前までは台湾でもパンヤ運営してたんだけどねーS3で残念ながら終了しましたil||li(つω-`。)il||li
韓国に関しては今回は見送りです…FBIも動いちゃうからね^^;

さて桃の節句に戻って桃の花を…またもや2006年から掘り出してきました。
_RW_0010.jpg
これは5月です^^;
_RW_0011.jpg
タイミングが良かった1枚。
皆さんはどんな3月3日を過ごしましたでしょうか…?
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

mellow

4000円は買い過ぎだと思うのです(つ∀`*)
イギリスがないことに私も絶望しました!
メンテ前に私もちょっとだけ買ってみようかなぁ。

綺麗な桃色ですねー♪
って五月なんですか!?
ウチの実家には私の初節句に植えた同じ年の桃の木があります(,,・ω・,,)

by mellow (2010-03-04 01:09) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
うわぁ~さくら綺麗です~ ♡ さくらにつられて^^お邪魔しちゃいました~♪
「澄み切った青空と ピンクの桜の花びら そして飛行機雲の白」
写真て~^^その方の心を表現するって思うんです~(*'-')♪
ぱんがちゃさんって~どんな方? イメージ変わっちゃいました~^^♪

でもでも~「フェイスペイント」買い過ぎ~w(*^-^*)
でもでも~ぱんがちゃさんらしくて^^いいかなぁ~って♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-03-04 03:58) 

よもぎ

ウホ!ペイントいっぱい買いましたね~。
頬紅つけてるので、ペイントよさげだったん
ですが、スルーしました。><

by よもぎ (2010-03-04 08:03) 

もけろー

今年は久しぶりに
奇麗なお姉ちゃん抜きの桜の写真を撮りにいきたいなー
by もけろー (2010-03-04 19:51) 

トM(TomRodica)

桃の花、美しすぎます(*´∀`*)
グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国・・・
スコットランドの国旗くらいは入れたげて、、
ってコレって、いつぞやのW杯出場国と極東諸国ってノリなのかなぁ~?
by トM(TomRodica) (2010-03-04 20:48) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
うちは祖母がデイサービスで貰ってきた雛あられを、
美味しく頂きました(ぉ

ペイント…初出時のユーザーの反応を知らないのですが、
1つ10CPは高いよね。^^;
by 伽羅かまち (2010-03-04 21:24) 

ぱんがちゃ

めろさん>
そう、5月の空なんです。
早いところでは4月にもう芽吹いてますけど、東北は九州と比べたら
やっぱり1ヶ月違いますからね~

ほちゃさん>
(U^ω^)…これが私のイメージですw
ちなみにこれを撮ってる間に農園の方に奇異の目で見られていたのは
お約束です。

よもぎさん>
うん、買った後にいつ使おうと思った( ゚д゚ )
まぁ…ネタになると思ったので暴走しちゃったのさっ!

もけろーさん>
あなたの方こそ報道カメラマンに間違えられるからプロですよね(ぐらさん)
おねーちゃん抜き…グラビアですか(ひょえ)?
お花見宴会だと思いますが(ん)

トMさん>
PLフィルターでCGのような風景になってますけど…新緑だし、
これでもいいよねっ!
国…しょうがないもの、2006ワールドカップ出場国ですから。
今年は代表国が違うのかなー…はっ、出場できない国を買っておくべ(ry

伽羅かまちさん>
あ、いいなぁ~雛あられ!
うちでは小正月に餅花を作るので、それと一緒にされてしまいます(ヽ´ω`)
10CP…まぁ…記事ネタにはなったとおもうんだ。
by ぱんがちゃ (2010-03-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。