SSブログ

ガチャ衣装とPJC物販とチップインハンターと [ガチャ]

idollucia.gifやっぱりガチャ衣装でしたね~
PJCで販売した物販を月末から通信販売、
PJC2010は1年ぶりのチップインハンターです。
今日は早めの19:41に届いていました。

今度のガチャレア
1.jpg
昨日の記事のままです^^;
アリンの衣装は背中が開いてるそうです…セレナイトドレス並なのかな?

あと、公式運営ブログに「ルーシア」が書き込んでいます。[音楽]
もうちょっとアンチエイリアスかけてもいいのに…
自動車ショーのコンパニオンみたいに見えてきましたwアリンは一倍力は入ってますね~

100225c.jpg
100209a.jpg
image006.jpg
ぁみメガネ等、バレンタイン等の期間限定品は25日メンテ前までですよ~
今週登場の「アイドル衣装セット」と合わせてみるのもイメージが変わりそうですね お気に入りのキャラクターをおしゃれに見せる一品として、いかがでしょうか?

なら1週間くらい販売延長した方がいいのにねぇ(ヽ´ω`)

090312c.jpg
第6回トライカップ「チップインハンター」
エントリー2/25~3/4 開催期間3/4~3/11
HIO数でEPを貰えるイベントですね~お気軽なので、頑張ってみましょう!

100225d.jpg
25日より「アーガイル」「フード付き」のデザイン特集を行うそうです。
特集とSDS1号店がリンクすれば良いのになぁ~

100225b.jpg
2/26~5/31
この度キャラクターグッズショッピングサイト「電撃屋」にて、パンヤグッズの通販開始が決定しました!
今回販売されるグッズは、「マグカップ」「ミニポスター」「クリアファイル(2種類)」の3種4品です。
昨年開催されたオフラインイベント「PJC2009グランプリ」では、すべて完売になるほどの人気でした

会場で購入できなかった方、会場へ行けなかった方、今回はじめてグッズに興味を持った方など
2010年2月26日(金)にページ公開となりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※電撃屋で商品購入を希望される方は、電撃屋利用規約を事前に確認頂き、  ご自身の判断で購入をご決定くださいますようお願い致します。
※品切れの際はご容赦ください。

ようやく来ましたね~Web通販。
ちゃんと専門の業者に任せているので安心かな?

アンケートの結果です。
 バレンタインデーにあげた(もらった)チョコの数は?
 バレンタインなんて…0個  33.9%
 義理が少々…1~3個  29.4%
 お友達など結構あげた!(もらった!)…4~10個  17.4%
 たくさんあげた!(もらった!)…11個以上  8.3%
 本命だけあれば十分♪…大切な1個  11%

やっぱり貰える数の順でしたね…貰えない人が3割以上居るのが驚きでした。
日曜というのと、家族間でもそういう風習が無いと貰えないのかな?
職場では金曜日に渡し合いしてましたね~
ちなみにホワイトデーも日曜日です(`・ω・´)

次のお題は「1週間でどのくらいパンヤを遊びますか?」だそうです。
1時間未満
1時間~5時間
5時間~10時間
10時間~20時間
20時間以上

イベント次第ですね~EP貯める人は今回のトライカップ、上限がなければずっとやってる人居そう(;゙゚'ω゚'):…
私は動画を撮る時以外はファミモには篭りません☆(ゝω・)v

パンヤMobileでは2月23日に新作着メロ『dive into volcano』を配信開始したそうです。
クーのおたんじょうかいで余分なMPPが無いので、来月になったら買おうかな?
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 11

めこ作

アイドル衣装実装後、本当にそれっぽい「活動」が継続されるんでしょうか(;´д`)
振るだけ振って衣装だけ~なんてことがありえそうでw

>「PJC2009グランプリ」では、すべて完売になるほどの人気でした
あれれ、クリアファイルの片方は閉会30分前まで売れ残ってて
担当の人がずーっとロビーで宣伝してましたよ?
最終的に売れたならよかった(ひょえ)
通販には「こげポン」が含まれないんですねー。
by めこ作 (2010-02-23 21:05) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
いっぱい~情報^^ありがとうございます~(*^-^*)♪
やっぱり~「アイドルユニット衣装」登場なんですね~(*'-')b
み~んな^^可愛いです~♪♪
ぱんがちゃさんは、やっぱり全てGETなんですよね~^^ww
by ほちゃ (2010-02-23 21:31) 

ぴのりあ

まじで情報早い!
てかかわいすぎる・・・!(*´・ω・`*)
でも嫁の衣装はアイドル系多いんでもちっとこうギャップが欲しかったりして( ´艸`)ムププ
by ぴのりあ (2010-02-23 22:55) 

えみたまご

相変わらず情報がキッチリ載っていて素晴らしいですΣ(*゚д゚*)
アイドル衣装~欲しいような欲しくないような…
個人的にアリンのソックスが許せませんw
セシが一番良く見える…

チップインハンターきましたね!
初参加となるので頑張ってみたいです。
楽しみ^^
by えみたまご (2010-02-24 07:50) 

よもぎ

ルーシア書いてた。w
アイドル衣装欲しいカモ。
せったんは永遠のアイd(ry

by よもぎ (2010-02-24 08:04) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) メルマガ情報どうもです!
現時点では、とりあえず様子見の予定です。

ぁ~でも、ぁみめがね確保の資金は用意して来ました(ぉ
by 伽羅かまち (2010-02-24 16:37) 

ヶィ

女性キャラのアイドルユニットが解散後、男性キャラのユニットが結成なんですね、わかります(`・ω・´)
女性キャラ衣装への偏りが激しいのでメンズ衣装もそろそろ出してくれ・・・・
by ヶィ (2010-02-24 16:45) 

ぱんがちゃ

めこ作さん>
振るだけ振って…ブログが更新されないままならそうなんでしょうね(ヽ´ω`)
なんだか韓国ではキム・ヨナ選手を応援するためのチア衣装扱いらしいですよ…?
こげポンはたぶん、パッケージ販売向けに封入するのかなぁ~?

ほちゃさん>
全部ゲットできたらいいな~(ヽ´ω`)

ぴのりあさん>
もけろーさんオマージュの芋衣装とかでしょうか…え、違う?
そういえば普通のセーラー服はないんですよね、ブレザー系はあるけど。

えみたまごさん>
意外とセシリアの衣装良さそうに見えますよね~撮影角度かな(ぉ
チップインハンター初ですか~木曜からエントリーして
DIフロント3HかBMバック3Hをナチュラルでやってみようかなw

よもぎさん>
ルーシアファンクラブがいつの間にかURLごと無くなってましたからね~
…ハッ!「復活」ってまさか…いやまてよ…ブツブツ

伽羅かまちさん>
私もぁみメガネは一応欲しいものは購入しました。
でもその分ガチャ挑戦分が減ったんですよね…
|ローソン|  ┗(^o^ )┓三  にならなきゃいいんですけど^^;

ヶィさん>
メンズ…どこかのサプリメント会社や、エステティックサロンがコラボしてくれれば…for MENシリーズとか出そうなんですけどね。
でもコンビニでサプリ錠買いあさりはしたくないなぁw
by ぱんがちゃ (2010-02-25 01:39) 

トM(TomRodica)

1/43(補助券のみ)・・・
ぱんがちゃさん、私の仇とってね。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン
by トM(TomRodica) (2010-02-25 18:34) 

ぱんがちゃ

トMさん>
(´;ω;`)…補助券だけで回すとセンサーに引っかかりそうですねぇ。
仇はとったぞー!
by ぱんがちゃ (2010-02-26 00:59) 

ぱんがちゃ

そうそう、めこ作さんへのレスに書いた「キムヨナ応援衣装~」っていうのは
デマでした(ヽ´ω`)
さすがパンヤスレ、嘘を嘘と見抜けないぜ!
というか韓国が国をあげて白熱しているので、なんて言われても
納得してしまう罠…!
by ぱんがちゃ (2010-02-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。