SSブログ

zoomeに動画アップしました~Take a chance!(リング&ルー衣装SideB) [動画]

bogey2_0.gif
(´・ω・`)ただ単に、22年2月22日22時22分に投稿したかっただけなんだ…



ちょこっと演出を弄ったので、ニコニコのバージョンと比べてみてね。

topbanner_100219.jpg
タグ:ガチャ zoome
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 2繋がりですね?
私もでした(ぉ

ところでぱんがちゃさんって、zoomeの方課金されてますか?

投稿休んでいる間にBitTorrent DNAなんて
私からすると意味不明な余計なシステム実装してて、
利用するのを躊躇してるんですけど。^^;

ニコニコは無課金だとビットレート制限とか辛いので、
zoomeを利用してたんですけどね。
課金後は無効化出来るらしいけど、そこまでするのもなぁ…。

by 伽羅かまち (2010-02-22 22:46) 

ナガセ マリ

私も平成22年2月22日22時22分22秒狙って5秒失敗しました(泣
by ナガセ マリ (2010-02-22 22:54) 

ぱんがちゃ

伽羅かまちさん>
zoomeは課金して無いですね~
BitTorrentは切る事ができますし、利用しなくてもそこそこは観られます。
コアタイムに突入すると、やっぱり時間かかるようですけどね。
(↑の動画エンコードも1時間くらいかかった)
何にしてもニコニコ動画の非課金状態よりはましに動きます。

ナガセ マリさん>
(´;ω;`)どんまい
あの時間に投稿する人が結構多かったのか、投稿完了するまで結構待たされましたね~
by ぱんがちゃ (2010-02-23 01:03) 

伽羅かまち

回答どうもです(ぺこり)
BitTorrent DNAって、非課金でも設定で止められるんですね?

何やらインストールされるとか課金者は止められるとか、
Q&Aにはそんな事だけ書かれてたんでよく判らず躊躇してました。

ん…、再利用を考えてみますかねぇ~。
by 伽羅かまち (2010-02-23 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。