SSブログ

おねがいカディエ先生と称号受賞者にパンヤブロガーが!

cadie12.gifリカバリーイベントについて簡単なまとめ。

cadie01.jpg
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6288&cat=3
このページに説明は書いてあったのでコピペです。

▼ご褒美アイテム一覧
強制終了回数 1回分減少 (※3/4メンテ中に減少処置をするそうです)
パンマスタリー(20個)
サイレントウィンド(3個)
セーフティ(3個)
さくらアズテック(20個)
ビリー(1日分)
ガチャッとポンタ抽選補助券(1枚):最大3回まで
ゴールドカードチケット(1枚):最大3回まで

補助券15枚計画は脆くも崩れ去りました
2週間で3回しか貰えないのは結構残念ですね~
お金をかけない人にはすごく助かるイベントだと思いますが。

サイレントウィンドを10日受け取っても30個で3枚+3枚で6枚。
残りはトレジャーorPPガチャで4枚分貯めるか、今度のイベントに期待するしかないですねw

※更新時間は毎日24:00です。
※アイテムは1日1回のみ受け取りが可能です。
  アイテム受け取り後は、更新時間までゲージを溜めることができません。
※経験値ゲージは更新時間後も引き継がれます。

受け取りをしなければ、ゲージを引き継ぐというのは優しいですね。
ただ、受け取り済みだと0時を回らないとボタンが押せないので、
待ってる間はPPガチャでもして時間を潰すしかないかな?

cadie12.jpg
さっそくナチュラルDIで経験値オンラインしてきました。
DI4人対戦が軒を連ねてましたね~その一つに突入しました!
pangya_111exp.jpg
4人対戦で1位なら29経験値をもらえるので、1回でクリアです。
経験値2倍アイテムや、シフォンを用いてプレイしても同様かも?
あとカードで経験値増加をしても増えるかな?
それは今度レポートしますね。
pangya_124のコピー.jpg
こんなアイテムもあったなぁ…ラブラブキャンディもあるので、暫くは経験値4倍でプレイしましょうか(^ω^)
毎日4倍で116貯めると、15日で1740かー
私は1日171 貯めるペースで頑張れば、イベント終了時にセミCにランクアップできますね┏(^ω^)┓
久しぶりに経験値貯めウィークとしてみましょう。
cadie3.jpg
こんな感じで1日目終了です。

そして称号コンテストの結果発表が行われましたね~
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6298&cat=3
私も巡回しているブログの方が2人も受賞されてました!

にょぞみさん、Renorさん受賞おめでとうございます!

ちなみに受賞作が一部実装されましたが、一律3000PPの販売だそうです。
希望価格はメーカー希望小売価格となりましたとさ^^;
タグ:称号
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 9

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) まとめお疲れ様です♪

一番の古参であるメインがADSL+無線と言う環境のお陰で
総リタイアが20を超えている状態なので、
すべてを強制終了数リカバリーに回すと思います。

それもNTT側の回線調整と利用している無線機器の変更で、
最近は落ち着いていて事なきを得てはいるんですけどね。
でも安心していると、サーバに蹴られたりはしますが…。^^;
by 伽羅かまち (2010-02-19 01:39) 

ぬこの下僕

いつも情報まとめ、ありがとうございます。
・・・プレイする前に読んでおけばよかtt ←何か勘違いしていたらしい

ところで、ぱんがちゃさんのポストは・・・一体何ページ目まであるんでしょうか。
見るのが大変そうな・・・w
by ぬこの下僕 (2010-02-19 02:10) 

Renor

故意ではなく落ちてしまったリタイア数を戻せるのは嬉しいですね('-'*)(,_,*)
経験値20もそれほど大変ではないので短い時間でも参加出来て個人的にお手頃なイベントです
ガチャCP変更じゃないのは残念でしたね(´д⊂)
by Renor (2010-02-19 02:51) 

三日坊主σ(´∀`)

補助券3回まで・・・(´・ω・`)ショボーン

>受け取り済みだと0時を回らないとボタンが押せない
昨日の分を交換する為に、24時前にストロークをしたら
24時をちょっとだけ過ぎてしまい、
0:02分に交換してしまった・・・orz
そして今日はもうボタンが押せない・・・(´;ω;`)
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-19 06:45) 

癌ばすた~

全垢リタイアZEROなオイラは、とりあえずガチャ回してる4垢でサクッと補助券に(-ω-)b3枚獲得した後は適当に~
まあ来週(にはレア変更ですよねw流石に)には消えて無くなりますが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポストは20ページ以上が4垢~(`・∀・´)と人のコメントにも反応してみたり
by 癌ばすた~ (2010-02-19 06:52) 

Lycoris

コメント失礼します(´ω`)

情報まとめお疲れ様です。
すごく分かりやすくて助かりました(´∀`)
経験値20なら時間がない人も結構できそうですし良いイベントですよね(´ω`)
by Lycoris (2010-02-19 17:56) 

ぱんがちゃ

伽羅かまちさん>
無線でパンヤするのはおっかなくて出来ないよぉ(((( ;゚Д゚)))
EeePCはブルースクリーンとかはありませんか?

ぬこの下僕さん>
一時期40ページくらいありましたけど、今は35ページくらいかな?
ガチャのアイテムが別枠になったおかげですが…

Renorさん>
いろんな環境の方が居ますからね~
ガチャ更新が待ち遠しい?Renorさんも(U^ω^)お?

三日坊主さん>
(´・ω・`)PPガチャもそうですが、日付変更間際はシビアですからね~
ブログ更新で今日もPPガチャするの忘れてた(ヽ´ω`)

癌ばすた~さん>
サイレントウインドを貰うのもなんだかなーと思ってます。
でも他にほしいもの無いしね~U^ェ^U ワンワンには。
4垢20P以上か~それはさすがに真似できない領域ですね^^;

Lycorisさん>
いらっしゃい!60人目のNiceおめでとう!
何もあげられないけど…ゆっくりしていってね!
きっと再来週からはホワイトデーイベントですよ~それまでは対戦を楽しみましょうw
by ぱんがちゃ (2010-02-20 01:32) 

伽羅かまち

お邪魔します(ぺこり)
青画面は、無線環境でのEeePCでと言うことでしょうか?
それなら私は分りません。^^;

自室ではイーサーネットコンバータのHUB機能を利用して、
有線接続していますので無線の処理はコンバータが行ってます。
by 伽羅かまち (2010-02-20 17:42) 

お茶の博士

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by お茶の博士 (2010-02-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。