SSブログ

バ レ ン タ インが近づいて♪ めるまが~

100209a.gifチョコレイト・ディスコな気分のぱんがちゃです。
今年のバレンタインイベントはアイテムが違う…?
メルマガは22時39分に届いていました。

100209a.jpg
【バレンタインデーイベント開催!純情を集めてあったかミトンをゲットしよう!】 (2/10~2/25)
やっぱりホワイトデーイベントに近づける為にギリギリまで引っ張ったんですね。
今年のホワイトデーイベントは3/4~3/18までかな?
バレンタインイベントではこの他にもおなじみの「カップルTシャツ」や「愛のチョコレート」の期間限定販売や、
カップイン時の「ハートのかけら」「ラッキーチョコ」といったドロップイベントも行います。

「ハートのかけら」はホワイトデーイベントでドロップする「ココロのかけら」と対で1つになるアイテムで、合成の材料に必要となります。

タイや韓国でも同様のイベントを開催するそうです。
http://pangya.mysquare.in.th/page_activity/activity_20100208_1.asp?
image001.png
wWw<この画像、nyanyaさんくだしあ!

image006.jpgこれがラブリーミトンみたいですね。
あと、パンヤスレの人が男性の方も見つけてきてくれました。
www_pangya_tv11935.jpg
image003.png
ランダムで出るキャラクターの純情を集めて、貯まりきったらアイテムと交換できるシステムです。
例年通り、バレンタインデーは女性5人分、ホワイトデーは男性4人分でしょう。

参考までに、去年はこんな感じ。
pangya_031.jpg
去年はクーのイベントよりも1週間先にやってたんですよね~
pangya_020.jpg
こんな感じで出て
pangya_052.jpg
キャラクターランダムで純情ドロップし、ゲージが溜まっていきます。
去年の私はエリカが先でしたね~

チョコレートスティックはPJCのEPや、PostarのStarで貰いましょう~

100209b.jpg
【人気のメガネとかつらアイテムが再販です!】 (2/10~2/25)
かわいいデザインが人気の全キャラクター分のアクセサリ「丸めがね」「ピーチメガネ」「アップルメガネ」と、
アリンを可愛らしくイメージチェンジできる「ぁみちゃんカット」が、
2月10日(水)のアップデートよりパンヤショップにて期間限定で販売開始となります!

なんだかS4から毎年販売してるような…w買い逃した方は是非手に入れておきましょう。

100209d.jpg
クーのプラモフィギュア、プラフィアの告知です。
これは私の記事を参考ください~
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27-1
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-01-30

あと、ぬいぐるみがamazonで取り扱いスタートしたそうです。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8A%94%8E%AE%89%EF%8E%D0%83%86%83i%83C%83e%83b%83h%83W%83F%83C%83Y&x=13&y=20
ようやくですね~公式ブログが更新されないのはこれを待ってた為なんでしょうか^^;
そういえばこれもキャンペーン対象なんでしょうかね?

アンケート結果です。
 あなたの苦手なコースは?
 Blue Lagoon  4.1%
 West Wiz  0.5%
 Pink Wind  1.6%
 Ice Spa  4.7%
 Lost Seaway  3.6%
 Shining Sand  0%
 Ice Cannon  2.1%
 Eastern Valley  0.5%
 White Wiz  1%
 Blue Water  2.1%
 Sepia Wind  0.5%
 Blue Moon  2.1%
 Wiz Wiz  10.9%
 SilVia Cannon  30.6%
 Wind Hill  25.9%
 Deep Inferno  5.7%
 特にない  4.1%

やっぱり強風が特殊なコースと、カーブを駆使するコースが難易度高いようですね~
DIは飛距離があれば、なんとかなる…?

次のお題は「対戦と大会どちらをよくプレイする?part2」だそうです。
・対戦
・大会
・どちらも同じぐらい
・その他
その他はアプローチ等のスキンス用かな?

運営が大会をこなさないといけないイベントばかり用意するので、もっぱら大会です(´ρ`)

パンヤMobile情報は…携帯版「クーのおたんじょうかい」イベントの告知です。
あとで記事にする予定ですが、これ結構可愛くて面白いですよ。
去年のバースデーイベントの強化版になっています(搾取度も><)。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

flanca

メガネきた━━━(゜▽、゜)━━━!!
前回の再販で買い損ねたのを確保せねばっ(o`・ω・)ゝ
by flanca (2010-02-09 23:32) 

らでぃっしゅ。

今年はnyanyaさん絵かー
どうせなら書き下ろしが見たいけど、難しいのかな。
by らでぃっしゅ。 (2010-02-09 23:56) 

みやび

初めまして~^^
うちはメルマガが来るのが遅いみたいなので^^;、
こちらのブログ読者登録させていただいて、
メルマガが来る日は読ませてもらってます~^^♪
バレンタインイベント楽しみですね~(w>ω<w)
by みやび (2010-02-10 00:18) 

めこ作

めがね!めがね!(鼻息

クリスマス以来、なんだか久しぶりな気がするドロップイベですね。
(去年の後半に立て続きすぎだったっつー話ですがw)
パンヤ島で迎える初バレンタインなので
それなりのドロップ率で楽しめると嬉しいなぁ。
by めこ作 (2010-02-10 00:31) 

Renor

手袋かわいいですね(*・ω・*)
去年と一緒ならもらえる順番はランダムということでしょうか
木曜の休みで何とか頑張ってみたいです(∀`*ゞ)
by Renor (2010-02-10 02:34) 

tifa_redeye

present for you ^^ click
http://simuka.mysquare.in.th/photo/20100204/20100204141413.jpg?title=Hana_with_Chocolate

バレンタインイベント
by tifa_redeye (2010-02-10 20:00) 

ぱんがちゃ

flancaさん>
(U^ω^)…無事買えたかな?

らでぃっしゅ。さん>
書き下ろしイラストはあるみたいですよ~
↑のtifa_redeyeさんのリンクをご覧ください。

みやびさん>
どうも~メルマガが早めに届くようになったので、記事にしていますが…
遅くなったらやさぐれて、やらなくなるかもしれませんw
火曜中に届く限りは続けると思いますので、どうぞよろしく~

ぬこ作さん>
おー初イベなんですね。
このイベントは比較的ドロップ率は高いのですが、
チョコとハートのかけらが邪魔をするのでなかなか目当てのキャラが溜まらなかったりしますw
クーのミッションイベントを今週始める方が気が楽かもしれませんね^^;

Renorさん>
休みの日目いっぱいこなせば貯まるかもしれませんね~
手袋は合わせる服があるかな~?
nyanyaさんの描いたイラストのように、明るい色で長袖があると良いんですけどね~

tifa_redeyeさん>
(*´ε`*)ミュミュミュ ありがとうございます!
あったかそうで、ドキドキ感も漂って可愛いイラストですよね~
壁紙にしてくれないかなぁ?
http://www.pangya.jp/library_wallpaper.aspx
by ぱんがちゃ (2010-02-10 23:03) 

一期一会

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 一期一会 (2010-02-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。