SSブログ

君をのせて死の舞踏(Kooh Select Box 2010) [ガチャ]

koumeinowana.gif司馬懿仲達先生が警告したにも関わらず、特攻してしまいました。


うさみたまさん、画像を拝借しました!

曲に関してはそろそろ冬季五輪・バンクーバーということで…
2006年トリノでイリーナ・スルツカヤ選手が使ったものです。
Totentanz/Dance of Death(死の舞踏)Maksim

この人の演技に感銘を受けましたね~私的にはコーエンや荒川静香選手よりも凄かった。

CDと視聴はこちら
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%A0-%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%A0/dp/B0012PYHFG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1265737589&sr=1-1

nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 19

もけろー

社員過ぎるw
by もけろー (2010-02-10 04:58) 

三日坊主σ(´∀`)

思わず吹いちゃったw
ガメポのツンデレは差が激しすぎw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-10 08:25) 

めこ作

社員通り越して役員レベルではないですかw
by めこ作 (2010-02-10 08:37) 

直

エエェェェェエエ工エエェェェエエ工エエェェΣ(゜ロ゜ノノ
すごすぎるw私にもその運すこしわけてもらいたいですw
by (2010-02-10 12:29) 

rong

金イガにクリリン…
社員乙と言われてもしかたないよ…
めこ作さんの役員フイタwwww
by rong (2010-02-10 14:38) 

よもぎ

パンヤ島は鬱患者でいっぱいの様ですな。w
しかし2回でコンプとは凄い。w

by よもぎ (2010-02-10 18:40) 

明日はどっち?

社員乙としかいいようがないっすww
仲達先生、罠どこ━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━!?
by 明日はどっち? (2010-02-10 18:52) 

えみたまご

何この衝撃動画ww
こういうこともあるんですね!
所持レア残り2個とかってめっちゃ出にくいって聞いてますけど…(;´Д`)
1個も持ってなかったわたしでさえ、6個中2個なのに!
とうとうぱんがちゃさんは本物の社員さんになってしまわれたんでしょうか。
とりあえずはコンプおめ&動画うpお疲れ様でした!!
by えみたまご (2010-02-10 20:06) 

くっき

役員どころか、代表取締役クラスでしょう、この引きはw
コンプおめでしたー☆(ゝω・)
by くっき (2010-02-10 21:01) 

らでぃっしゅ。

コンプおめでとー
ちょっと遅めのお年玉ですね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-10 21:20) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
普段のガチャもこれくらい早く終わってくれると、編集楽なんですけどね^^;

三日坊主さん>
まさかあの状況で2連続とは思いませんでしたね…ご褒美と思って受け取ることにしますw

ぬこ作さん>
甘い汁吸って生活したいなぁ(´ρ`)

直さん>
おひさです~毎月の出費レベルの運なら…ほらその辺にっ!

rongさん>
2005年の時に当てた人に背中から刺されそうな気がします^^;

よもぎさん>
自宅に帰る前に阿鼻叫喚を確認していましたし、
外れたら1つづつ送って、当たるまで開封する動画にしよう…と思ってたんですけどね^^;

明日はどっち?さん>
仲達先生はちょっと疑心暗鬼過ぎたのかもしれませんね。
歩いた場所に地雷が無かっただけかもしれませんが…

えみたまごさん>
最後は出にくい、2段階抽選だとかそういうシステムだと思ってましたが…
ますます分かりませんね…法則が。

くっきさん>
代表取締役は降ろされるので嫌です(ぇ
普通の社員で居させて(ぉ

らでぃっしゅ。さん>
そうそう、旧正月が日曜日に…ってw
by ぱんがちゃ (2010-02-10 23:22) 

うさみたま

拝借されました( *・ω・)*_ _))ペコリン

コンコンではなく、トラっぽい衣装にでもすればよかったですね~w

動画はもう……圧巻でございました(ノω`*)
コンプおめでとうございますっv

by うさみたま (2010-02-11 08:54) 

トM(TomRodica)

!!!?(; д )  ゚  ゚
 
・・・・U田さんでしたか(´・ω・`)、、
by トM(TomRodica) (2010-02-11 17:16) 

parupi5

ああ・・ぱんがちゃさんなら出てもおかしくないですよ?
だって重役社員様ですから~・゚・(つД`)・゚・
凄い動画ですね~息つくヒマもないほどの瞬殺(σ´∀`)σゲッツ!!でしたね
見てて唖然としました。これ夢じゃないですよね?マジでw
フルコンプおめでとうございました!(* ^ー゚)
by parupi5 (2010-02-11 20:29) 

tifa_redeye

ぱんがちゃさん,
could you please check this link for me?
seem i done something wrong?
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=2892
and
who is Tanasinn
GM?
if my ID was ban
why use my illust at the 1st page for pangya JP?
by tifa_redeye (2010-02-11 22:40) 

いがぽん

2回でコンプとかワロタw
by いがぽん (2010-02-12 00:14) 

*mellow*

鬱なる時も社員乙なるときも結果が極端…。
それがぱんがちゃクオリティ(`・ω・´)!

良いものを拝ませていただきました♪

by *mellow* (2010-02-12 04:12) 

ぱんがちゃ

うさみたまさん>
差分を作ってくれると聞いて(ry
祈願が通じたんだと思います、前日に見ておいて良かった!

トMさん>
!?わ、私…クーにコスプレなんてしませんっ><

parupi5さん>
一晩寝かしてみましたが、夢ではなかったようです。
証拠といえば…今回もサブでプレゼント送信したわけですが、
SSとか撮ってますけど、尺の都合で割愛してます。
本当にPOSTにあった数だけですよーw

tifa_redeyeさん>
あのコメントは無視してください。
日本は海外のIPでは日本のパンヤをプレイ出来ないようにしているので、
海外接続プレイヤー=悪と直結している残念な方が居ます。

現在公式HPへの参加は海外からでも可能なんですよね。
tifa_redeyeさんの作品にコメントした方はGMではありません。
1st page に取りあげられているということは、ある意味で公認ということなので自信を持ってください。
1st page 選抜おめでとうございます♪

いがぽんさん>
その道のりには、月平均1万はかかっているので、大体8万はかかっています^^;
それにしても運が良すぎでした。

めろさん>
極端…確かにそうですね(ヽ´ω`)
このクオリティでやっていけたら、メシマズ動画で
あまり美味しくないんだろうなーっと…平均的が一番良いです。
by ぱんがちゃ (2010-02-12 04:45) 

ぴのりあ

動画見ました!
こういうことってあるんですね(・∀・)
すごい強運の持ち主様(*ノωノ)
コンプおめおめです^^
by ぴのりあ (2010-02-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。