SSブログ

三角帽の秘密はね♪(ゝω・)v [壁紙]

pangyaGU_920.gifようやくパネルをあと2つを残して欲しい物は全て手に入りました
最近ご無沙汰だった壁紙にしてお送りします。
pangyaGU_492.jpg
ゲームはいろいろ着替えて楽しんでました…頭装備はお風呂セットのものです。
けっ、決してセレクトボックスから出る衣装を選んで遊んでいたわけじゃないんだからねっ!

ミッション10コースクリアを達成し、ようやく三角帽子と称号を手に入れました!
pangyaGU_609のコピー.jpg
光りモノだらけでBMに行ってみた。 (スノーフラワー衣装はセレクトボックスに入っていません)

まず普段は使わないバスタオルを使ってISに行ってみた。
pangyaGU_673のコピー.jpg
pangyaGU_858のコピー.jpg
pangyaGU_703のコピー.jpg
pangyaGU_859のコピー.jpg
連続写真(嘘)
3枚目のシラタマに癒されます(,,・ω・,,)

pangyaGU_917のコピー.jpg
HIOするまで温泉は無しな!Σ( ̄□ ̄;)!!
pangyaGU_920のコピー.jpg
pangyaGU_921のコピー.jpg
pangyaGU_843のコピー.jpg
pangyaGU_746のコピー.jpg
pangyaGU_742のコピー.jpg
pangyaGU_861のコピー.jpg
1920×1080で撮影してたので動作がカックカク…思い通りのタイミングにならずに何度も撮影しました^^;
pangyaGU_717のコピー.jpg
pangyaGU_830のコピー.jpg
pangyaGU_831のコピー.jpg
この画像を三日坊主さんに捧ぐ。
pangyaGU_850のコピー.jpg
足はスノーフラワーですので、今回のセレクトボックスには入りません(ヽ´ω`)

ところで、nyanyaさんの日本版ブログでクー誕生記念の画像が公開されているのはご存知でしょうか?
nyanyaさんのブログ画像
かわいいクーですね~でも左になにかありそう…?
Commented by ぱんがちゃ at 2010-02-03 19:12
クー誕生日おめでとう!
日本公式ページも17時にデザインが変わりました。
この絵も使って欲しいですねーw

Commented by nyanya_blog at 2010-02-06 20:48
ぱんがちゃ/ この絵はまた後で使われるかもしれませんw

おお?それがブログ上の事なのか、イベント用の事なのかは分かりませんが、
ちょっと期待して待ってみましょう!

以前紹介したnyanyaさんの同人誌ですが、
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/05/040010210521.html
在庫アイコンが赤くなっていますので、そろそろなくなるかも知れません。
迷っている人は買いましょう!
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 8

三日坊主σ(´∀`)

画像頂きましたw
あの一瞬の表情もバッチリ撮影するとは
流石ぱんがちゃさん!お見事です(^^)

1920×1080だと迫力ありますね!(゜∀゜)
私のPCはそんな解像度にしたら落ちるから、
絶対マネできませんw
登場シーンの爆風.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-08 08:24) 

えみたまご

撮影お疲れ様です(*゚O゚*)~
こういう動きのあるSSって撮ったことがないのですが
なかなかかっこよく撮れるもんなんですね。
わたしも一度やってみたい…!
それにしてもシラタマの可愛さはどういうことでしょう…!
同じくシラタマつかってるのでこれも撮影してみようっと♪
by えみたまご (2010-02-08 14:10) 

ヶィ

高解像度だとSSも綺麗ですよね(・∀・)イイ!!
それにしてもバスタオルの防御力は( ;∀;)スゴイナ-
リアルで何かのパーティの時、三角帽子かぶったら
私の周りの空間が広くなったイタイ記憶がよみがえりました_| ̄|○ il||li
by ヶィ (2010-02-08 18:48) 

トM(TomRodica)

高解像度過ぎるぅぅ!!
 
三角帽の秘密は
つまみやすくて食べやすい・・・
 
・・・・・ハッ( ゚ д ゚ )!!
by トM(TomRodica) (2010-02-08 19:16) 

みるふぃあ♪

おお~(^▽^)
めちゃくちゃ綺麗な画像ですね≧▽≦

クーちゃんの動き1つ1つに、このような細かい表情が
あったなんて初めて知りました(^^)
シラタマもカワユスなぁ~☆
by みるふぃあ♪ (2010-02-08 19:18) 

ぱんがちゃ

三日坊主さん>
私もカクカクの環境でしたので、大変でした~
あの表情は連打の産物ですね~反応も遅いので、狙えませんw

えみたまごさん>
このシラタマも偶然の産物ですw
動きのあるSSは難しいですね~反応が遅くなってるので、納得のゆくタイミングで撮れないんですよil||li(つω-`。)il||li

ヶィさん>
サンタさんの格好じゃないんですか(ひょえ)?
● ●を頭につけても恥ずかしくない空間は浦安にあるんですけどねーw
バスタオルはホラ…翻しませんし。

トMさん>
教えちゃいけないよ!
じゃん♪

みるふぃあさん>
S1の頃は表情固定だったらしいよ…信じられませんね~^^;
表情がもっと増えると良いですね~♪
by ぱんがちゃ (2010-02-08 23:12) 

よもぎ

画像凄く綺麗に出来てますね~。
スバラシイ!!
nyanyaさんのイラストかわいいですよね。


by よもぎ (2010-02-09 19:51) 

ぱんがちゃ

これでも2006年に買ったPCですので、そろそろ買い替えしたいですね~
by ぱんがちゃ (2010-02-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。