SSブログ

ビンゴゲームを土曜にようやくプレイ開始…バグにも遭遇?

pangyaU_002.gif
久しぶりに対戦したかも…50Hほどプレイしました。
ビンゴアイテム受け取りで妙な挙動が…pangya_233のコピー.jpg
大会1回で一気にもらえますね~でも何番貰ったのか隠れてよく分からない><

土曜のコアタイムはイベントウインドウ出すのも結構重かったですね~
週末にセレクトボックス販売しない訳も、体感で分かりましたw
3ビンゴほど達成しましたが、
重い状態で「プレゼントはポストで確認できます」ウインドウで確認のボタンを押すと、
なんとプレゼント受け取りカウンターが0から1に戻った!?
これは押すともう一度貰えるの?BANも恐れず恐る恐るプレゼントボタンを押すと…
pangyaGU_484のコピー.jpg
エラーで弾かれました(内心安堵)w
公式掲示板で騒がれてる「達成してないのにアイテムが貰える」ってバグと関係有るんでしょうかね~?

運営お知らせでも発表されました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6247&cat=4
これの発表以降の不正利用は処罰しますよ?に解釈できそうで(((( ;゚Д゚)))

幸いPOSTには3ビンゴ分のアイテムしか送付されてませんでしたが、
月曜日に修正するのかな~?
今回のシステムはWebページを使用していないので、クライアント内のシステム利用。
サーバ上のデータでも日本運営が改変できない領域なので、開発からのパッチが必要のはずです。

pangyaU_002のコピー.jpg
ナチュラルサーバーでHIOするとPP(゜Д゜)ウマー
暗い画面では称号のexclamation mark「!」が見えませんね…エッジ処理しておけばよかった><

日曜日はナチュラル大会をやってみようと思います。

あ、あとデイリー記事観覧がすごいことになってました
0206daily.jpg
木~金に作成した記事が軒並み…ご観覧戴きありがとうございますm(_ _)m

芋泥棒は先週のPPガチャ中、面倒なのでやってませんでしたが、
木曜3/12、金曜3/12、土曜2/12でした。
今週末はデレないのかな~^^;
月曜の4時までなので、あと1回です!
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

もけろー

おー、こりゃすごいね
by もけろー (2010-02-07 06:11) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
そうそう~ブログランキング^^アクセス記事で♪
ぱんがちゃさん^^たくさん出てました~\(^o^)/♪♪
さすが~ぱんがちゃさ~ん(*'-')って思っていましたよ~^^b
でも~・・・「ビンゴアイテム」きちんと修正して欲しいですね~><;;
by ほちゃ (2010-02-07 07:12) 

tifa_redeye

seem you got a no.1 Theme in Blog ranking?
sugoi, omedetou ^^
about kooh's birthday here in BKK
i just finish bingo puzzle
[url]http://image.ohozaa.com/iy/pangya_387.jpg[/url]
also waiting for present ~\(^o^)/♪♪
by tifa_redeye (2010-02-07 10:53) 

らでぃっしゅ。

壮観ですねー
ユーザの需要にピンポイントで刺激するぱんがちゃさんならではですね

ビンゴページはクラでしたか。
「×」と「?」の挙動が下手なFlash作者の挙動に酷似してたのでFlashスクリプト辺りを使ってるのかと思ってました('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-07 11:04) 

ヶィ

これはスゴイアクセスですね、さすがです(・∀・)
いつも情報をあますとこなく発信しているので当然の結果かと☆(ゝω・)v
これからも当てにしてますぜ・・・・・(`ω´)グフフ

P.S.貴重なご意見、本当にありがとうございました。
by ヶィ (2010-02-07 20:04) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
私も数時間に5記事も投稿することは無かったのでビックリですw
メンテ開けは内容次第で記事分けしないといけない気がするので、
局地的に多くなったりします。

ほちゃさん>
ありがとうございます~ビンゴ修正は週末来なかったですね~
月曜日に臨時メンテくるかな?

tifa_redeyeさん>
ありがとうございます!
ランキングはデイリーですので、スマッシュヒットですw
画像をみて思ったのは、262340CPって…
日本円だと、2623400円…( ̄□ ̄;)!!
パンヤ内でもそうそう使い切れませんよね…スクラッチレア、恐るべし!

らでぃさん>
PPガチャと同じシステムっぽいですよね。
毎回データベースにアクセスしてるみたいだし。
POSTも利用するので、コアタイムはPPガチャよりも重い挙動です。
週末に運営が修正できない&各国共通なので、
運営が弄れない、クライアント内システムだと思うのです。

ヶィさん>
このめんどくさい作業がいつまで続けられるのか…自信ありませんw

あちらで書いたコメント、読み返すとへんな文章ですが…少しでもお役に立てたのなら幸いです。
by ぱんがちゃ (2010-02-08 03:01) 

parupi5

Σ(゚Д゚;o)凄いアクセスランキングSSですね!
ぱんがちゃさんの人気がここに物語ってますね(;´Д`)スバラスィ

今回のクーたんおたんじょうかいは最初からメンテ延長、臨時メンテ
不具合バグ発生、って今までのイベントとなんら変わらないまま
来てますね~( ´Д`)
この分だとほぼ間違いなく、クーたんセレクトBOX発売日も・・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ悪寒がします。(><)
無事にINできますように祈ってます(*_ _)人
by parupi5 (2010-02-08 12:30) 

ぱんがちゃ

そういえば今日やるかとおもったプログラムパッチ配布、結局無かったですね~水曜日までそのままなのかな?
いよいよ明日の昼間に販売開始なわけですが、メンテ時のレベルが下がる不具合とか、どこの綻びが出てくるのか分かりませんからね~
特攻される方はお気をつけて~
by ぱんがちゃ (2010-02-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。