SSブログ

Postar:配布されなかったStarを補填したそうです。

以前に問題になっていたパンヤのゲームログインでStarがもらえない不具合について、
該当者に補償がされたようです。
http://www.postar.jp/?p=newsviewer&news=http%3A%2F%2Fwww.postar.jp%2Frss%2F%3Ffeed%3Drss2%26p%3D1236
【補償対象/内容】
1月19日(火)~1月25日(月)にパンヤにログインしたにも関わらず、Starが配布されなかった方全員/通常配布されるべきであったStarを配布します。

私は4日分保証されていました~
100201star.jpg
毎日ブログ書いてる割にStarが異様に少ないのは、応募とかに消費したからです。
ええ、もちろん当たってないですとも(ヽ´ω`)
タグ:Star
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

スクラップ・ジョー

今回のこの件に関する応対はずいぶんとかしこまってますよね。
よっぽとたくさんの苦情のメールでもあったのでしょうかね?
まぁ、ブログで愚痴ってた私が言えることじゃないのですが・・・(´・ω・)

ところで、今回のパンガチャさんの記事を見て私は気付いてはいけないことに気付いてしまったような気がします。
それは2月1日のパンヤのログイン時間です。
私のStar取得記録とだいたい同じ時間なんですよね。
午前10時だなんてクライアントを起動したおぼえもないのに。

これはたぶん、運営がログインした形跡なんだと思う。
ひょっとして月曜は何もしなくてもStarもらえたんじゃね?(´・ω ・`)
by スクラップ・ジョー (2010-02-02 20:15) 

ぱんがちゃ

言われてみれば…w
絶賛仕事中だったので、確かに変ですよね~
これをお問い合わせしたらどんな回答が来るんだろう…?
by ぱんがちゃ (2010-02-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。