SSブログ

PPガチャ デビルイヤー600回チャレンジ(4日目) [PPガチャ]

pangyaGU_298.gifPPガチャに時間取られて他のことが出来ない(ヽ´ω`)…

日曜日の結果は…
11垢549回目アリンデビルイヤー当選(゚∀゚)!でした。(前回赤影から575回目)

600回中赤影当選1、赤影スルー0
266回133000PPの消費、334回分チケット消費。
(PPチケットは前回の分合成で209/125枚ガチャから出てきた分、引継ぎ2枚)

12垢平均11083.33PPの消費、
チケット平均17.41枚合成後スタート、10.41枚獲得。
未当選51回引き継いで月曜日へ…
-------------------------------------------------------------------------------------------
4日で総640500PP消費、当選3/2400で1/800の確率(ヽ´ω`)
とりあえず100回分確率は上がりましたが、依然低いままですね…1日1レア出てくれれば幸いなのですが。
-------------------------------------------------------------------------------------------
で、衣装プレビューですが、アリンは今黒髪なんですよね…デビルイヤーが目立たない!
それでも CP使うの勿体無いのであえて 黒髪でSS撮影してみました。
pangyaGU_285のコピー.jpg
ぴょこんっと、どこかのメイドさんのようにアホ毛が生えたようですね^^;
pangyaGU_311のコピー.jpg
ドラゴンイヤーにしてみました。
pangyaGU_298のコピー.jpg
赤いほうがアクセントに良い感じですね~あんまり主張しないし。
pangyaGU_321のコピー.jpg
が、カレンウィッグにすると、どこにドラゴンイヤーがあるのか分からないw
見事に融合しています^^;
pangyaGU_326のコピー.jpg
ルカウィッグではこんな感じ。ヘッドセットから羽が生えてる感じで自然ですね。
pangyaGU_335のコピー.jpg
この組み合わせも悪くないかも。
pangyaGU_333のコピー.jpg
ちなみに今後の資金繰りの為に、37万PPで売っちゃいました^^;
-------------------------------------------------------------------------------------------
クーとアリンで769000PPは確保できたので、ようやく「プラス」です。
ここで引けば勝ち組?なのでしょうが、あえて突き進みましょうw
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

もけろー

ルカとの組み合わせは意外にいいですね。
出たら試してみよ。
by もけろー (2010-02-01 06:28) 

三日坊主σ(´∀`)

ぱんがちゃさん、お疲れ様です。
「赤」ってもっと主張が強いのかと思っていたんですけど、
意外と自然な感じで良いですね。
この当選確率でも「あえて突き進む」とは、ぱんがちゃさんの精神力凄すぎる!
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-01 09:09) 

よもぎ

どっかのメイドさんw
エッチなのは(ry
の方ですね。w

by よもぎ (2010-02-01 12:44) 

トM(TomRodica)

ルカとの組み合わせ、素晴らしいです・・・
妖精耳だと、はみ出て(´・ω・`)ボンショーなので、
これ出たら、付け替えます(`・ω・´)b
by トM(TomRodica) (2010-02-01 18:57) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
おおこれは…!と思いましたね。
当てずに買ったほうが早い気がしますが(ヽ´ω`)

三日坊主さん>
クリムゾンレッドですからね~黒い髪形、頭装備には赤が良い感じです。
1週間やると宣言した「ガチャにっき」ですから…^^;

よもぎさん>
葵さんですか?ってボケてほしかったーw
といいつつ、SS取った時はまほろさんしか思いつきませんでしたけど。

トMさん>
業界用語ですね、(´・ω・`)ボンショ‐
ミミセイヨーはルデミーハーなので、シイカナーですよね。
カゲアカー、クイデニー、シイクルー…
by ぱんがちゃ (2010-02-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。