SSブログ

PPガチャ デビルイヤー600回チャレンジ(5日目) [PPガチャ]

pangyaGU_425.gif
今日は何箇所かブログ巡回できました。
ガチャしながらブログ巡回、ガチャをしながら記事を読み、ガチャを1分停めてコメントを書き込む…
うーん…時間ねぇー!

月曜日の結果は…
8垢365回目カズデビルイヤー当選(゚∀゚)!でした。(前回赤影から416回目)

600回中赤影当選1、赤影スルー0
254回127000PPの消費、346回分チケット消費。
(PPチケットは前回の分合成で205/141枚ガチャから出てきた分、引継ぎ1枚)

12垢平均10583.33PPの消費、
チケット平均17.08枚合成後スタート、11.75枚獲得。
未当選235回引き継いで月曜日へ…
-------------------------------------------------------------------------------------------
4日で総767500PP消費、当選4/3000で1/750の確率(ヽ´ω`)
前日比50回分の確率は上がりました~
-------------------------------------------------------------------------------------------
衣装プレビューですが、カズはこういうの似合う側だと思ってましたが…デフォルトの髪型だとアリンカレン同様、羽が埋まっちゃってなんだかなーなので、ウィッグを使用しました。
pangyaGU_401のコピー.jpg
韓服とクールセミロング。
pangyaGU_425のコピー.jpg
雪の妖精とルルーシュカズ。
そういえばコードギアスの新シリーズが夏ごろ始まるらしいですね~その頃に再販あるかな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

癌ばすた~

相変わらず変更後は渋い設定ですね(´・ω・`)
前の変更の時は、毎日回してましたが1/600~1/800ぐらいでしたね。。。(変更前は2ヶ月位で1/300だったのに・・・)
そいや最近PPガチャ記録集計帳に書き込みして無いな(●-ω-)ゞポリポリ
by 癌ばすた~ (2010-02-02 01:11) 

ヶィ

連日の検証、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
こんなに出ないもんなんですね、やっぱり('ェ')
メイン垢のみでPPガチャは毎日やってますが、気が遠くなる(;´ρ`)
by ヶィ (2010-02-02 14:34) 

parupi5

12垢もがんばってるんですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ そりゃ凄いですね!!
時間がないとはまさにこれじゃ~とうなずけます。(・ω・;)

そして赤影は出にくいんですねぇ・・・(TωT)
こりゃ毎日回しても出ないわけだ。
でも確率とは別に運も必要ですから運にかけようかな?
by parupi5 (2010-02-02 18:12) 

ぱんがちゃ

癌ばすた~さん>
設定上げてますよね~記録集計はめんどいです。
ガチャ回す前に合成で作った券を書き込んでSS撮って、赤影が出たらSS撮って、回して当たっても外れてもSS撮って、最後に出たアイテム一覧をSS撮って、PPガチャ券の枚数を書き込んで、PP消費した分と回数を書き込んで別のアカウントへ…
心折れます(ヽ´ω`)

ヶィさん>
1アカウントのみの場合、毎日100回で1週間に1度の確率でございます^^;
でも消費PPも少ないし、それくらいであとは貯めたPPで買ったほうがよさそう。

parupi5さん>
ええ、12垢です。
最速で1アカウント50回を10分内で行えるスキルを会得してしまいました(ヽ´ω`)
(アイテム移動、記録集計込み)
死ぬ気でやれば2時間で終わる計算ですが、7時からやってるんですよね~
ブログ巡回、記事投稿したり、TV見ながらとか^^;
by ぱんがちゃ (2010-02-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。