SSブログ

第一回運動会最終日…

廃イベントと称され始まった運動会でしたが…参加できる人は割と面白かったんじゃないかと思います。
では20時~50分
2010-50.jpg
ティッキーレポートを溜め込めない、純粋な20時スタートとなりましたw
先行は白、21時までは大きい変化は無し。
21-2330.jpg
21時になると、赤がついていけなくil||li(つω-`。)il||li
そして35分には私が報告した分を…IS大会1回分。
これで206H回りました☆(ゝω・)v
206hout.jpg
白の後を僅差で追いかける緑…なんだか怖いですね。
2340-24.jpg
23時半には白がHIO数が2000突破、一気に引き離しに掛かります。
50分に緑が追い込みをかけてきました!白逃げ切れるか!
何とか逃げ切ったー!皆様おつかれさまでした。
久しぶりに白が1位を奪還、物量勝負はやっぱり強かった^^;

こんな感じで第一回運動会は終了したわけですが…やっぱり参加できない時間帯のプレイヤー
蚊帳の外なのは変わりありませんので(時間外にティキレポで溜め込む裏ワザはありましたが)、
次回予定があるならば、ここを改善して欲しいですね。
運営はこの大会で、特別賞システムの仕様変更を広く知ってもらえた事でしょう。
データも十分取れたと思います。

それを踏まえて、一番多いと思われる要望…
「小規模大会(9H少人数)でのラッキー賞の変わりになるもの」
実装に向けて頑張っていただきたいです。

ユーザーもこのことは忘れずに、ご意見を運営に送りましょうね!
タグ:運動会
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 白組おめめ~♪

確かにブロガーさん主催の大会とかもあって、
それなりに楽しめましたねぇ~。

個人的には・・・な感じもあるんですが…ね?^^;
赤とか(ぉ

by 伽羅かまち (2010-01-28 06:37) 

parupi5

最終日まで大変お疲れさまでした。(;・ω・)ゝ”
時間帯はもう少し余裕があっても良いのじゃないかと思いましたね。
特に週末は平日よりも沢山のユーザーさんがいると思うので
追加種目なんかあればいいなぁとか(・ω・;)
そぉ言ってるじぶんは日曜日所用で朝から晩までパニャれなかったので
蚊帳の外で申し訳ないのですがね。
ちなみに8時10分ごろの白組のポイントは σ(`・・´ ) だったりww

by parupi5 (2010-01-28 11:34) 

ぱんがちゃ

伽羅かまちさん>
ブロガー主催の大会に参加したかったなぁ~(遠い目)
あまり大会に参加できない日が多かったので、難しかったかもしれませんが。
ちなみに開催中の大会部屋名を見て
指をくわえて眺めていた日がありましたw

parupi5さん>
こんな面倒なの、やるんじゃなかったーw
ブログのネタが無くて困っていた為始めましたが、毎日続けるのは
けっこう堪えましたね(ヽ´ω`)
追加種目あっても良かったですね…
マッチプレイ勝率でポイントが変わるとか、いろいろあったでしょうに。
第一投はparupi5さんだったのですねー観察してて良かったかもw
by ぱんがちゃ (2010-01-29 01:04) 

*mellow*

日々の集計お疲れさまでした☆(ゝω・)v
競技の時間にインがほとんど出来ない私も
ぱんがちゃさんの集計記事のおかげで一人で盛り上がれました(*´∀`*)
ありがとうございます♪

by *mellow* (2010-01-29 21:04) 

ぱんがちゃ

めろさん>
リアルが大変なんですね~ご苦労様です!
参加できない方に雰囲気が分かっていただければ、
記事を作った甲斐がありました。
でももうこういうのはやらないと思います^^;
時間が限られていたから続けられたのかも知れませんね…
by ぱんがちゃ (2010-01-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。