SSブログ

PPガチャ デビルイヤー600回チャレンジ(1日目) [PPガチャ]

pangyaGU_132.gif
前回の記事が10月2日なんですね~
久しぶりですが、とりあえず1週間は続けてみようと思います。

まず先に運動会ボックスの開封から始めます。
先週の分は動画のほうにありますが、今回はテキストのみで^^;
8個もらえましたが、
1つ目:タイムブースター20個
2つ目:ダイスケ
3つ目:ケン
4つ目:ルーシア
5つ目:カズ
6つ目:マックス
7つ目:ドロップキャンディ(PP×1.2)
8つ目:ガチャPPチケット50枚
でした~スポーツセットはとりあえずコンプできましたが…

打球後についついスペースキーを押してしまう私としては、
タイムブースターはちょっと難敵なんですよねil||li(つω-`。)il||li1度スピーダー逃したことがあります。

そして優勝チームに配られるトロフィーはこんな感じ。
pangyaGU_090のコピー.jpg
音叉攻撃とかできそう(,,・ω・,,)

さてPPガチャです。
ppGacha100128.jpg
今回から総使用PPを明確に記載したいと思います。
結果は…
2垢31回目デビルイヤー:ケンでした。
1/600の確率。
600回中赤影当選1、赤影スルー0回
とりあえず1つ当たって良かった^^;

1/28の出費は491回を500PPで、109回分余ったので245500PPの出費でした~
明日以降はガチャで獲得したアイテムをPPチケットに合成して回していきますね。

pangyaGU_115のコピー.jpg
せっかくスポーツセットが出たので、組み合わせてみました。
pangyaGU_132のコピー.jpg
デビルイヤーは頭装備のアクセントに。
マリオンマスクとの組み合わせに良い感じですね。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

もけろー

この組み合わせはなかなかかっこ良いですね
by もけろー (2010-01-29 05:47) 

ぴのりあ

もけぴーに同意ですw
ケンのこのカツラと合わせてみるとあってる!

by ぴのりあ (2010-01-29 18:03) 

黒猫ダニエル

こっちはタイムブースター当選が3回も(´・ω・lll)ァ...

計60個とか…
いつ使うんだろう(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
by 黒猫ダニエル (2010-01-29 21:05) 

よもぎ

優勝するとトロフィー貰えたのですか。
知らなかった。w
なかなか素敵デザインだと個人的には思いマス。w


by よもぎ (2010-01-30 07:29) 

ぱんがちゃ

もけろーさん&ぴのりあさん>
ピピケン当てて置いてよかった~♪
他のカツラも良い感じですよ。

ダニエルさん>
60個…時間が無い場合はすぐホールアウトできそうですね^^;
タイムブースターは好きな位置で止められないのが残念ですね。
チップインする瞬間も早送りとか(´ρ`)

よもぎさん>
所属しちゃえば活動してなくてももらえたらしいです^^;
結構デザイン良かったですね~何をモチーフにしたのかが分かりませんが。

by ぱんがちゃ (2010-01-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。