SSブログ

zoomeにPVアップしました!Ms.Bunny!(バニー衣装SideB) [動画]

bunny4_0.gifおかげさまでニコニコ動画の方は再生1000件超えました☆(ゝω・)v


http://zoome.jp/pangyacha/diary/36/

ちなみにこちらは分からないレベルの手直しをちょっと4カットほど追加・入れ替えをしています。
お暇な方はニコニコ動画にアップしたバージョンと見比べてみてはいかがでしょうか。
(全部伴奏中です)
bunny2_0.jpg
bunny4_0.jpg
bunny6_0.jpg
明日から仕事だぁ~ヽ( ・∀・)ノ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

くっき

ガチャ動画の後のSideBをいつも楽しみにしてますですよ☆(ゝω・)
WizWizの3Hちぷは、何度見てもΣ(゚д゚ ;)ビックリですw
by くっき (2010-01-03 23:55) 

伽羅かまち

お邪魔します~(ぺこり) 以前は、私もzoomeを利用しておりました。
今もページは残っています。本家BLOG同様、管理IDが不明ですが(涙)

暫く見ないうちに、システムとか色々変わってるみたいですねぇ~。
by 伽羅かまち (2010-01-04 10:41) 

よもぎ

あー。ごめんなさい。
信念のご挨拶してしまった。><
見落としてました。申し訳ない。
今年もよろしくです。

by よもぎ (2010-01-04 19:18) 

ぱんがちゃ

くっきさん>
あれは出せたのが奇跡的ですから…
今後の動画のハードルを上げてしまったかもしれない(ヽ´ω`)
珍妙チップとかやらないと思いますけど。

伽羅かまちさん>
いろいろ忘れてしまわれたんですねil||li(つω-`。)il||li
有料化で恩恵が受けられるようになっただけで、基本的には以前と変わらないですよ。
ただ動画に繋がらない時が増えた気がする…(混雑時)

よもぎさん>
いえいえ~今日仕事始めでしたが、結局言っちゃうものですw
by ぱんがちゃ (2010-01-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。