SSブログ

zoomeにPVアップしました!「パンヤで鼻から牛乳~♪その2」 [動画]

pangyaGU_832.gif本当は動画中セシリアの役をルーシアでやろうと思ってたけど、
誰も動画で「変な効果音」取り扱わないから…打者はルーシアに。

http://zoome.jp/pangyacha/diary/37/
ぎっちょんぎっちょん が気になります(´・ω・`)

前作(鼻から牛乳シリーズ)はこちら~http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31

某パンヤスレで2501CPの時に960番を踏めたので、作ったのですが、
今日も特にパンヤ記事が無いので即急に貼りました^^;

次のまとめ動画はいつだろう~?

12-22-garasu2.jpg
ガラスの仮面風にしようと思ったけど、難しいから楳図かずお先生の力を借りました。
auのガンガンメールがヒントなのは内緒だかんな(`・ω・´)バビョーン!
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

もけろー

ソウルリーパー持ってたらこの手のネタはやりたかったなぁw
by もけろー (2010-01-05 06:19) 

トM(TomRodica)

ソウルリバーにこんな使い道が。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
by トM(TomRodica) (2010-01-05 07:15) 

rong

あのギッチョンギッチョンはきりなりますよね…
クーでもポツリと鳴ります
なんで、あんな音つけたんやろ??
by rong (2010-01-05 17:56) 

めこ作(∪゜ω゜)

あれはシャッター音で、アメパンではフラッシュも表示されるって話ですが
真偽のほどはどうなんでしょうね(´・ω・)うるちゃい
by めこ作(∪゜ω゜) (2010-01-05 21:00) 

アルw

お正月早々楽しいネタありがとうございました。
個人的にかなり壺でした(≧∇≦)ギャハハハハ!
by アルw (2010-01-05 21:54) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
別に持ってなくてもできるんですけどねw
なにかネタがあったらパンヤするところだけ動画を差し上げますw

トMさん>
みんな「鼻から牛乳」とか「チャラリ~」って言うからね、
動画にしたら大好評でした。
わかってても誰もやらなかったんですね…

rongさん&ぬこ作さん>
クーの方の動画も作りました(2記事先)
これで修正してくれると良いですね…
ちなみにルーシアのフラッシュはS4β時にも存在しました。
ただ明滅が激しいので、癲癇症状(ポケ○ンショック)になるかもしれないと
日本ではエフェクトを簡略化した経緯があります。

アルwさん>
ツボでしたか~それはネタ動画冥利に尽きます。(,,・ω・,,)
by ぱんがちゃ (2010-01-06 01:47) 

*mellow*

おぉぅ(^ω^)
後ろから近づくせったんが恐怖だわ(((( ;゚Д゚)))
とっても面白いHOI動画でした☆(ゝω・)v

by *mellow* (2010-01-06 02:10) 

ぱんがちゃ

めろさん>
エリカにΣ( ̄□ ̄;)!!な感じのシグマを付けるのを忘れたなーと思いつつ、
でも恐怖感がでたからいっかーw
WW3Hみたいなチップはそうそう出せるものじゃないので、
ネタに走るのがいいよね☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2010-01-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。