SSブログ

1年ぶりにドルフ金庫に全部預けてみた [動画]

一昨年の秋にドルフ金庫が実装されて、所持制限警告が出ていた私は早速使ったわけですが、
2008年末には1137個も装備アイテムを所有していた事に驚き、ドルフ金庫の底の深さを思い知ったわけでした。

で、並のアイテム量では見世物としてもドルフ金庫としても数が足りないと思い、
「年末に総決算でまたやろう」
と心に決めていましたが…バニー衣装PVに時間を取られて年内は間に合いませんでした^^;
でもまぁ、今度のアップデートまでには特にアイテムも増えませんし、お正月休み中に作ればいいかな?と
年始のネタがない間の場つなぎに活用させていただきました。

まずは過去のドルフ金庫動画をお楽しみください…





2008総決算の方で触れられていますが、所持アイテムが多くなってきたら
ドルフ金庫に一端全部預けるのがオススメ!
アクセサリ欄では頭装備、顔装備、手装備がごっちゃになっているので、
ドルフ金庫から出す際に、装備箇所(属性)を守って順に出せば、
楽に選べますので、コーディネイト短縮に役立ちます☆(ゝω・)v
pangyaGU_777のコピー.jpg
頭装備を全部出した後に、目装備全部出して、その次に頬装備を…という感じで。
pangyaGU_779のコピー.jpg
順次追加(購入)するアイテムは一番下にソートされちゃいますが、
今まで貯まったアクセサリの整理にドルフ金庫を活用してみてはいかがでしょうか?



BGMはラガーディナさんのサイトから戴きました。
http://lagardina.blog.so-net.ne.jp/
タグ:ドルフ金庫
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 13

rong

ネ申重力画はやっぱしアナタだったのかwww
コレ、見て吹きましたよ
'09年度版楽しみに待ってますw
by rong (2010-01-03 00:27) 

rong

そして、見て今年もフイタ
by rong (2010-01-03 00:30) 

†НiЯo♪†

ものすごいアイテム数ですね( ゚Д゚)ポカーン
僕は所持数少ないので
所持制限があることすら知りませんでした^^;

そして尾装備でコントロールがそんなに上がるなんて・・
そんな装備もあったのですねΣヽ(゚Д゚ )ノ
by †НiЯo♪† (2010-01-03 02:26) 

もけろー

ドルフは見てくれが某国民的人気アニメ「ドラ○もん」に似てますしね
半端無い4次元空間を隠し持っているのでしょう・・・

口から入れて口から出すの?
イヤだなあぁ・・・
by もけろー (2010-01-03 06:24) 

えみたまご

全部みてしまいました( ゚∀゚)・∵.
アイテム移動させる動画がこんな面白いとは…
動画編集&わんわんともにおつかれさまです(ノ∀`)
金庫、もうちょっと使いやすくなるといいですねぇ。
アイテム多い人のための機能のはずなのに、
全部入れるだけでこんな時間かかるなんて…。
by えみたまご (2010-01-03 11:42) 

トM(TomRodica)

ふしぎな目隠しがががg(
私にとってはヨダレものッ!
 
↓ 面白みもなんともないですが・・・
サラミ曰く。
ドルフ金庫は2万個は入る設計である、と。
by トM(TomRodica) (2010-01-03 20:36) 

ぱんがちゃ

rongさん>
私も「Scrバーがマメのようだ」というタグをつけられて吹きましたw

†НiЯo♪†さん>
わんわんして2年ほど経過したら、発動しますよ~
ちなみにクラブや消費アイテム(種類)あわせて1000アイテムしか
通常所持は出来ないとの事です。
移動・削除できないSDS服が今後どうなるのかが気になるところですね。
あとコントロールが付く尾装備は昔のワンピース用です。
クーにも色違いで存在します。S4以降専用衣装はクーだけ出ています。

もけろーさん>
なにその「でぶチョコボ」…
ドルフは何の野菜で呼ぶことが出来るんでしょうかw

えみたまごさん>
もうちょっと使いやすくなると良いですね~
というかアクセサリの欄に目装備手装備とか細分化して欲しいですね。
種類が増えるとアイテム覚えなきゃいけませんから本当に面倒ですよ(ヽ´ω`)
もしくはドルフ金庫側で「全キャラクターの手装備を全部出す」とか
有ると整理が一段と楽になりますね…

トMさん>
パワーマックスには夢のアイテムですからね~目隠し。
マックスのが出て欲しかったですね~
>>960チップ集に出てくる怪力エリカみたいなのは出来ると思いますが、
私のランクではコントが足りない><(動画の人は草ランク)

で、夢を壊すような情報を最後にサラミと(´;ω;`)

2万ですか~…まだパンヤ上にそこまでアイテムは実装してませんね^^;
ドルフ金庫に預けられるアイテムじゃなくても。
by ぱんがちゃ (2010-01-03 23:27) 

Renor

これを全部出し入れするのは大変ですね(´д⊂)
本当にお疲れ様です('-'*)(,_,*)
それにしても…この数は優秀なわんわんというやつでしょうか(´∀`*)フフ
by Renor (2010-01-03 23:35) 

伽羅かまち

お邪魔します~(ぺこり)
あれだけ単純動作を続けると、腱鞘炎も判ります(汗)

アイテム数はぱんがちゃさんの足元にも及びませんが、
ソートはいいなーと試してみようと思いました…がここで問題が発覚。

半年休んでたうちに、暗証番号すっかり忘れました。(>▽<;

なにせパスワードも再発行を受けた位ですから無理は無いのですが、
こちらは運営に聞いても無駄な様だし…さてはて。
まぁ~アイテムを預けた覚えは無いので、その辺は大丈夫なんでしょうが。
by 伽羅かまち (2010-01-04 10:57) 

ぱんがちゃ

Renorさん>
優秀なわんわんはショップ衣装もいっぱい買ってると思うわん(U^ω^)
去年はあんまり新作衣装は買ってなかった(´・ω:;.:...

伽羅かまちさん>
腱鞘炎もだけどね、今どの種類のアイテム引き出してるっけ…?って
記憶があいまいになるし、目もシパシパしてくるんだよね(ヽ´ω`)
暗証番号…運営に報告してもダメだったかなぁ?
使えないと今は良くても1000超えたら…^^;
by ぱんがちゃ (2010-01-04 23:27) 

rong

「スクロールバーが豆のようだ」タグ、消滅してる
笑えるタグロックしておくと、「先生、タグロックそこじゃないです」か「先生、タグロックそこでいいです」タグが来たと思いますよw
by rong (2010-01-05 18:02) 

ぱんがちゃ

あ、一番最初の動画です。<Scrバーがマメのようだ
2年以上分の所持アイテムでしたからね~
そういえばキャラ別で個数は数えてないや☆(ゝω・)てへっ
by ぱんがちゃ (2010-01-05 19:56) 

ラガーディナ

超今更ですが、動画拝見しました。
思わず、ぱんがちゃさんのパンヤ生活って
どんなだろう、と36秒ほど悩んでしまったり。
(ローソンアイテムにはびっくり・・・)

僕もドルフ金庫はそこそこ利用してますが、
元来キャラが偏ってることと物への執着が
薄いこともあって、あまりたくさんのアイテムは
格納されてません(絶対使わないだろう、という
アイテムのみかな(笑))。今後アイテムが
増えてくるようであれば、活用してみようと思います。
何せ、これだけ入るってことが「証明」されました
からね!(笑)

ではでは、お邪魔しました。BGMの使用多謝です。
by ラガーディナ (2010-03-03 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。