SSブログ

パンヤスレ960番チップ集1028~1108がアップされました~ [動画]



久しぶりのパンヤスレチップ集ですね~
おひとりさまが最終回を迎えたのをさっき知りましたw
すっかり感想書かなくなったけど、年末年始にまとめて見るかな?(ビデオには撮ってます)
今回から解像度を640×480にするそうです。
これは嬉しいですね~(アップされる動画は640×480が多いので。)
ほぼ無劣化で見れるようになるんですね(^ω^)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ぬこカフェ

私おひとりさまの最終回見たんだけどやっぱり「きみはペット」の方が良いドラマだと思う。 時間があったらそのドラマをおすすめします!(*^U‘*)⌒☆★
by ぬこカフェ (2009-12-21 05:17) 

rong

おひとりさま終わったんだぁ(他人行儀)
で、パンヤは初回だけだったのかな?(´・ω)
by rong (2009-12-21 18:16) 

*mellow*

せったんが走る動画随分前に某所で見た気がしますが、
再び見ても面白い&クオリティ高いですね( *´艸`)

スレ動画はルーシア容疑者がダイスキですd(-ω・。)☆

by *mellow* (2009-12-21 19:07) 

ぱんがちゃ

ぬこカフェさん>
2003年のドラマなんですねーDVD旧作コーナーにあるかなーw

rongさん>
初回だけでしたね~ゲームとかも最初だけだったようで。

めろさん>
クオリティ高いですよねーキャラクターの切抜きがマスターできれば、
私もいろいろできるんだけどなぁ…上手くいかないです(ヽ´ω`)
ルーシア容疑者…8月のやつですね。
あの頃は水着でHOIしてましたね…
by ぱんがちゃ (2009-12-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。