SSブログ

カットイン仕様検証その7&クーの新モーション紹介 [動画]

2-3.gifゴー☆ジャスカットインが消えたので仕様調整と思い、
再び比較してみました…なんでまた遅くなってるん?
後半はクー新モーションアイテムの紹介PVです。


この動画は640×360なので、大きいサイズはニコニコ動画でお楽しみください☆(ゝω・)v
とりあえずクーの分だけ「トゥインクルスターヘッドバンド」(スピン+1/1)交換しました~
やっぱりDIとかが出やすい感じです。
(DI9H/5ドロップ、EV9H/3ドロップ)
詳しくは明日記事書きます…寝なきゃ(ヽ´ω`)…

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

ヶィ

カットイン検証&クーモーション動画お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
もうカットインをガメポはどうしたいのかよくわからなく(ry (´・д・`)
クーモーションはカメラアングルがイロイロあるので楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ
by ヶィ (2009-12-18 00:33) 

もけろー

ダブルパワーのカットインは検証するまでも無く遅いですよねー
ついでにトマを出した際にアズを打ち込むタイミングも
なんか妙な感じになってるような気がするのですが・・・
by もけろー (2009-12-18 04:45) 

ぬこカフェ

ミクーミクーにしてあげる♪
動画お疲れさまです。 いろんな衣装クーを見ましたね~(*^▽^*)
by ぬこカフェ (2009-12-18 12:28) 

rong

動画おつかれさまー
なんだか、HIO,アルバ時がなんかむなしすぎる…
爆発してクー飛んでいくぐらいのネタがあっても…
by rong (2009-12-18 14:45) 

トM(TomRodica)

4人部屋で全員クーとか余裕なクー大祭でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
ミックミク~♪
ProjectDIVAにて、HARDを一発パーフェクトだしたの思い出します(・∀・)←
by トM(TomRodica) (2009-12-19 00:54) 

ぱんがちゃ

ヶィさん>
ほんと、カットインをどうしたんでしょうね…
せっかく失敗カットインは早くなったのにねぇw
アングルは4パターン確認しました!
次の記事で検証とかしてるのでどうぞ~

もけろーさん>
なんだかそうらしいですね~
臨時メンテが挟まりましたが、直ってるのかな…?
ちなみにクーはとりわけモーションが遅いです。
いつか全キャラクターモーション比較動画作ろうかな。

ぬこカフェさん>
視聴者の目の保…じゃなくて、同じキャラで飽きさせないために
適当にチョイスしました~曲は後で決めたんですよ。

rongさん>
後ろで爆発して、爆風に煽られたクーが画面に向かってビターン!と
張り付いてヒビが入るオチもほしいですよねw

トMさん>
やはりクー祭りなんですね~♪
え~と…ワイズマンを1発クリアできると?
もう衣装コンプとかしてらっしゃるのでしょうか…羨ましいっ!
by ぱんがちゃ (2009-12-19 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。