SSブログ

zoomeにPVアップしました!「Angel's dye」「Magic Number」(キャディ衣装1&2 Side_B&C) [動画]

2734b.jpg
Angel's dyeのほうは、チョッキンさんに使用許可を貰ったので、すけポンクー登場時にカットインさせてもらっています。
(尺の都合で一瞬だけどね…)

Angel's dye(キャディ衣装1&2Side_B)


Magic Number(キャディ衣装1&2 Side_C)

動画再生後にクリックすると、zoomeの動画ページにジャンプします。
曲詳細とかはそっちに書いてあるのでよろしくね☆(ゝω・)v

何故キャディ衣装1と2の衣装を一部入れ替え(タンプー⇔キューマ)て構成したかというと、
キューマとロロはリベラ地方出身なので、地域別で扱いたかった等があります。
ドルフもキューマと一緒に住んでいる設定なので、同じリベラにしましたが…中身は変わってるということでw
(SideC冒頭は構想済みだったので、曲も外せなかったのが正解です)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

ぬこカフェ

動画またお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
Zoomにアップしてありがとうございます。
前でニコニコ色々問題だったので全部見れなかった。

しかしやっぱりぱんがちゃさんのチップを見ると自分の動画恥ずかしくなります(´;ω;`) 趣味多すぎでパンヤ永遠へたれのままでうorz
by ぬこカフェ (2009-12-17 13:28) 

トM(TomRodica)

高画質すぎるし、そもそもウマすぎで脱帽です・・・!
酔いどれパニャリストだけれど、もっと巧くなりたいものです。
・・・コント10でやってる時点でどうかと思うけれど(●ノ∀`)゚o。
by トM(TomRodica) (2009-12-19 00:46) 

ぱんがちゃ

ぬこカフェさん>
あらら、ニコニコ動画見れなかったんですか…
趣味多くて何が悪いんですかw
私の動画はストロークのモーションだけなので、ぬこカフェさんのような
チャットルームを効果的に使うのも巧いですよ~

トMさん>
ありがとうございます!
でもファミモで何度もチャレンジして撮ってるのも多いですから、
本番のスコアは理論値程度だと思ってください…いやマジで。
コント10動画も面白いじゃないですか~w
by ぱんがちゃ (2009-12-19 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。