SSブログ

ルーゴシック衣装とフォクシーデビルVSコンコンで比較してみた [壁紙]

pangyaGU_260.gif デザインについても賛否両論がある
09年ハロウィン衣装(コスチュームボックス)ですが、
そんなにひどいのかどうか比較してみました。
ルーシアのダスク衣装は修正後になると思いますしないと思うけど・・・
ガチャ動画で時間取られてた分更新~
(クリックで大きく開きます1920×1080)
フォクシーデビルVSコンコン
pangyaGU_201のコピー.jpg
こぎつねセットはスパッツですが、フォクシーがスカートなので。
そんなに悪いかな?
pangyaGU_208のコピー.jpg
フォクシーの靴はエクスプローラ衣装の靴がベースのようです?
pangyaGU_202のコピー.jpg
せなか
pangyaGU_222のコピー.jpg
尻尾じゃなくてマントだったら評価が変わっていたかもしれませんが、
これはこれで良かったと思います。
そういえばフォクシーのほうは首が隠れる んですね、着ぐるみ的にこれはアリですね。

ルーシアゴシック衣装
pangyaGU_242のコピー.jpg
合成後の方が好みかな?
衣装PVにこっちを使わなかったのは撮るのがめんど・・・じゃなくて、
アメパンのソウルマスタークラブの牽制です。
どうせこないと思いますけど…もし来たら赤で動画撮ろうかなと。
※11/4追記、宣言どおり作りました^^;
pangyaGU_253のコピー.jpg
両目開け
pangyaGU_259のコピー.jpg
両目閉じ
pangyaGU_260のコピー.jpg
擬似ウインクにしてみました^^;
ウインクするモーション実装したらいいのにねー(アリンバーディ以外ないかな?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。