SSブログ

PVアップしました~Resonance(ソウルリーパー&ゴシック衣装Side_B) [動画]


smileCAAHIL13.jpg
ルー衣装の不具合とかソウルマスターはひとまず(っ・ω・)っ置いといて
とりあえず最初に、SideAのコメントでオススメ曲を勧めて下さった方
「SideBはTommy heavenly6のLollipop Candy BAD girl使って欲しいなぁ…」
ごめんなさいね、今回は作る前から曲は決めていたんです(´;ω;`)
視聴してみましたが、曲調がゆっくりなのでどちらかというとSideAのガチャ動画向きかもしれませんね。

SideAの方は毎回曲選びに時間とられるのでオススメ教えてくだされば採用するかもしれません。
(もっともガチャ開封の尺次第ですけどね…)

で、SideBの話。
最初と最後のカットインみたいなのはムービーメーカーのエフェクトではありません。
NicoVisualEffectsというフリーソフトで処理しました。
http://nicoae.if.land.to/index.php?NiVE%20Wiki
こういうフレーム単位でいじるソフトは全く触ったことが無かったので、
やったのは画像の移動だけですが、
映像に重ねたりも出来るんですよ(今回はしてません)。
兼ねてからこんな感じで映像表現したかったのでいいソフトに出会えたと思います。

ケンを出したのはアメパンへのオマージュということで^^;
(尺稼ぎともいう・・・)
08年ガチャレアのファンタジー衣装のモンクで代用しましたが、やっぱり微妙に色が違うんですね。

おまけ。
pangyaGU_176のコピー.jpg
(クリックで大きく開きます1920×1200)
動画撮りつつこんなSSも撮ってたりしてました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ヶィ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Side_B制作お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
画質もいいし雰囲気出てていいですね(ノω`)
私は高画質投稿のやり方を最近知った(というか調べてもいなかった)ので、
次回からは画質にもこだわって行こうかなと思っています(^ω^)

ちなみに動画のフレーム単位でのイジイジは自分は結構やりますね(ノω`)
こないだの自分の動画は相当イジっています(σ・∀・)σY〇!!
一部分だけ消したいなんて時によくやります~

では、またお邪魔させていただきますβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
by ヶィ (2009-10-26 16:43) 

ぱんがちゃ

元のアニメの映像がものすごい凝ってるので
負けない気持ちで取り組みました!

画質は大事ですね~ムービーメーカーの20Mbps化とか、いろいろしましたね。
マシンスペックはそんなに高く無いので、現在のサイズ以上では60fpsで撮れませんが・・・

ヶィさんの動画はそういう弄るスキルがないと出来ないですよね。
動画に重ねたり・・・
SEffect(http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/
では限界を感じたのでこれからはNiVEでやってみようと思います。
by ぱんがちゃ (2009-10-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。