SSブログ

ソウルマスターがホントに出る?1週間限定って・・・メルマガ。 [ガチャ]

soulmaster.gifあちゃー本当に出るんだ、ソウルマスタークラブセット(ヽ´ω`)
キャンディボックスは合成せず貯めた方が良さそうです・・・

091029.jpg
soulmaster.jpg
ソウルマスタークラブセット
能力値
パワー10+6
コントロール6+6
正確度2+6
スピン1+5
カーブ0+4

ソウルリーパークラブセット
能力値
パワー10+6
コントロール6+6
正確度2+6
スピン1+4
カーブ0+4
スピンが1上がってますね… これの登場で能力インフレがまた加速するようです。 スピンカーブ合計値9から10になるのですが、
AKIIIネギクラブがスピン6のカーブ2で合計値8だと思えば凄さが分かるかな?
日本のクラブではGTFの合計値12に次ぐ、
高出力・高能力のクラブになりましたね・・・

仇申亭さんのブログで存在は知っていましたが、
まさか1週間のリミットでこんなイベントにするとは思いませんでした(ヽ´ω`)

(※10/28_20時追記です、ハロウィンツールキットの交換方法が変更になりました。)
メンテナンス後にキャンディボックス4種10個で合成できる「ハロウィンギフトボックス」から
ソウルマスタークラブセットに合成できる材料となる「ハロウィンツールキット」を
ランダム抽選の中から見事当てて見なさい!というもの。

イベント自体はアメパンとルールは同じですが、期限がたった1週間ですよ奥さん。
今回キャンディボックスドロップしづらいし、いつ当たるか分からないギフトボックスを40個揃えたら合成、40個揃えたら合成・・・何かの拷問ですか。

手順はこうです。
ガチャで「ソウルリーパークラブセット」を当てる(ツールキットが当たる大前提)

キャンディボックス4種10個で「ハロウィンギフトボックス」を合成する

「ハロウィンツールキット」が当たるまで延々と作業する

④当たったら「ソウルリーパークラブ」と「ハロウィンツールキット」を合成させて「ソウルマスタークラブセット」にしましょうね♪

1週間でやってられっかー!!!
メンテまでにギフトボックスで出る装備品、「Jack-O‐Lantern」を全種揃えても
アズテックやマスコット、パンプキンキャンディなどの消耗品が当たる為、
今のうちに全員分揃えた方が良いというのは間違いだと思います。
キャンディボックスはなるべく貯めて温存するしかないようですね(ヽ´ω`)
さらに追い討ちが…

※合成後、能力値は初期状態に戻りますのでご注意ください

PP返せヾ(*`Д´*)ノというかソウルマスターに合成したあとはリーパーに戻せないの?
(※10/28_20時追記です、ハロウィンツールキットの交換方法が変更になりました。)
大事なことなので2回言ったよ(ヽ´ω`)。

はいはい、あとは再販だってさ(投げやり)
男性はエクソシスト衣装('08)、女性はハロウィン衣装('07)です。全部CP個別販売
男性のフォーマルスーツはまた今度みたいですね
ken.jpgerika.jpg
daisuke.jpgcecilia.jpg
max.jpgkooh.jpg
kaz.jpgarin.jpg
キャンドルハット(PP全員分)とデビルズホーン(CP男性のみ)
candlehat.jpghorn.jpg

メルマガアンケートの結果です。
 ハロウィンイベントで良い(良かった)と思うイベントは何ですか?
 ゲーム内デザイン変更  12.2%
 ハロウィンアイテム販売  14.4%
 ログインプレゼントキャンペーン  26.7%
 キャンディボックスドロップイベント  16.7%
 コスチュームボックスプレゼントキャンペーン  30%
意外と好評だったんですね、コスチュームボックス。
ゲーム内デザイン変更はコースを弄るまでには到らなかったためか低いですね。
このアンケート今週もやった方が良いと思うのは気のせいでしょうか?

次のお題は週にどれくらいスポーツしてますか?
・1時間未満
・1時間~3時間
・3時間~6時間
・6時間~10時間
・10時間~15時間
・それ以上

だそうです。
運動…仕事で手肩足腰を使っているのでアイタタタ…

パンヤMobileでは
「10月29日から『パンヤモバイル検定』イベントを開催いたします」とのこと。

パンヤ検定が携帯コンテンツになったんでしょうか?

また、契約するキャディさんごとに検定を有利に進められる特徴があるので
全問正解目指して、挑戦してみてください

さらに
ランキング上位入賞者には、PC連携ができるシリアルIDが貰えます
全400問以上ある問題に、あなたはいくつ答えられるかな?
詳細は、お使いの携帯電話からパンヤMobileにLet's Access

次回のアップデートではあのキャラクターからメールがもらえるイベントを行います。
11月11日(水)に公開予定ですのでお楽しみに


なにやらまた灰イベントの予感(´・ω:;.:...
とりあえずこんな感じです。
早速飴集めなきゃね~トホホ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。