SSブログ

おひとりさま感想#2~パンヤ出てなーい!

今週は友人原田博之(橘 慶太)のアパートに実家から家出してきた妹さんが乱入してきて、
1DKのアパートでは狭すぎる為、神坂真一(小池徹平)は早々に出てゆくので
友人のゲームプレイは無しです><
その後ネットカフェで生活をする真一ですが、そこも1シーンだけで
最終的には秋山里美(観月ありさ)の部屋に給料日まで厄介になるという話でした。

ネットカフェのシーンでパンヤやってほしかったですね><
カフェは最近の小奇麗な作りでしたが、
エンディングクレジットの撮影協力にそれらしい店名が無かったので
普通の喫茶店にネットブース用の合板仕切りを足しただけだと思います。

唯一手がかりがあるのはパソコン?デスクトップパソコンで「XPS」の刻印が側面カバーにあって
仕切りには「業界最強クラスのモンスターマシン店長が自信を持ってお勧めします!」と広告が。
最近ネカフェに行かないのでこういうハイスペックマシンが置いてるんでしょうか?

」という名前で読める範囲のスペックは
グラフィック   細かくて読めない
コンピューター Core2Quad 細かくて読めない
メインメモリー  細かくて読めない
モニター     24インチワイド
でした。

ところで真一が着ているスーツの中にパーカーを着込む組み合わせって おしゃれでいいですね。
パンヤでもこういう衣装でてこないかな~?
http://www.tbs.co.jp/ohitorisama2009/index-j.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。