SSブログ

新称号と新衣装と自然鯖優遇と

091015cのコピー.gif
メルマガ届きました・・・今週は遅めでしたね。あれ、CPガチャは?

091015b.jpg
第二期称号システム実装全25種類だそうです。
編集後記いわく、ユーザーの意見を参考にしたそうですが
岩猿自然人野人って…^^;(自然鯖で達者な方向けだそうです)
COOLなんてのもありますが、OB率低い人とかに配るんでしょうか…?

091015d.jpg
セシリア、カズ、マックスに新衣装登場です。
その他追加があるかも・・・?だそうで、検討中なんでしょうか?
画像のセシリアはセーラー府警?
ちなみに韓国未実装なので、日本先行実装でしょうか…CPかな~?
カズに水兵セーラー服がようやく実装です。パンヤスレで書かれていましたが、
11月21日までに実装しなかったら3年経ってたんだって。
韓国はS3でカズ実装後あたりですよね…
ちなみに韓国ではジュニアクラスのPP販売です。
マックスはどこかの超長期週間連載されてる漫画家さんの近影みたいな服ですねw20090309225722.jpg
韓国ではCPのようです。靴と黒ジーパンみたいなのが気になります(,,・ω・,,)出来に期待

091015.jpg
ナチュラルサーバーが対戦のクリアボーナス1.5倍や、チップインボーナス2倍等、報酬の倍率が上がるそうです。
対戦の獲得経験値も増加するらしい・・・?これはいつか言ったように
経験値2倍日のタンプーサーバーが殺伐化しそうで怖いです><

ODとスコア以外で勝負を決する要素があればいいのにね(ヽ´ω`)

PJC2009グランプリ、スピーダーのエントリーが始まるそうです。(10/15 thu~10/25 sun)
また12月にゲームポットフェスタやるのかな~?

ところでスピーダーはわかりませんが、
グランプリは単純にオンラインEPランキング上位者を可能な限り出場させないんでしょうか?
その方が上級者のガチバトルが面白そうなんですけどね~


アンケートの結果です。
 食いしん坊そうなキャラクターは誰ですか?
 ケン 4.1%
 エリカ 8.2%
 ダイスケ 37.0%
 セシリア 2.7%
 マックス 0%
 クー 25.3%
 アリン 8.9%
 カズ 0.7%
 ルーシア 13.0%

マックスが0%w
確かにマックスは食べるお金もないという設定が
藤島さんの4コマPSPストーリーで植えつけられましたからねぇw
以外に小食なのかも知れません。
次のお題は「読書が好きそうなキャラクターは誰ですか? 」だそうです。
全キャラクターにインテリっぽいメガネは実装済みですよね・・・
う~んまぁ、ダイスケは本叩きつけそうですね^^;

パンヤモバイル着メロでreviveが追加ですか。
好きな曲なので、どのような仕上がりなのかチェックしてみようかな?
着メロって内臓音源で鳴らす方ですよね?

結局CPガチャの変更告知は無かったですね。
予想通り22日にずれ込むようです…
15日の時点でPEP実装後28日経過しているので今週変わってもおかしくなかったんですが。
ハロウィンイベントにあわせるのかも(,,・ω・,,)楽しみ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

みるふぃあ♪

こんばんわ(^-^)ノ

ナチュラル在住の私としては、優遇処置によって
サーバーが活性化されるのはとても嬉しいです^^
が、やっぱり殺伐としてしまうのは、困ります(T-T)
2倍とかって、ちょっとボーナス上げすぎな気もします^^;;;

去年Gamepot Festaの見学に行ってきました^^
でも何となく微妙な感じで、そこに居づらいような雰囲気があって、
15分くらいで退出してしまいました^^;;
by みるふぃあ♪ (2009-10-14 00:40) 

ぱんがちゃ

前回の2倍ではキューマがPP、タンプーが経験値でしたので、
セオリーどおりいけば対戦はタンプーなんでしょうね。
前回の経験値2倍でも過疎のままでしたので
ようやく重い腰を上げたって事なんでしょう。
常に経験値2倍アイテムを2種類装備し、シフォンで4.8倍ブーストかけている方がいらっしゃいますので、メンテナンス後より効率重視でナチュラルサーバーの対戦は人が流れると思います。
経験値上げるのは時間がかかる作業ですから、必死にならずに
とにかく回数をこなすことでしょうね・・・

昨年のフェスタ行って来たんですか~!
でも居た堪れない雰囲気なんですね・・・やっぱり独特の空気なんでしょうかね~?
ムービーカップ等の展示の仕方はどうだったのか気になってましたが・・・
by ぱんがちゃ (2009-10-14 17:30) 

みるふぃあ♪

おお、4.8倍は凄いですね~^^;;
確かに効率は良いですが、経験値のUPに対して、
自分のプレイの巧さが上達してなさそうですね(^-^;
やはり経験値はじっくりと回数をこなして行くのが良いですね♪

去年のフェスタちらっとだけ行ってきたのですが、
限定のポスター販売があった影響か、凄い殺伐としていて、
会場直後は物販ブースに人が流れまくりな状態でした。。
(じっくり見た訳ではないので、主観も入ってますが^^;;)
その雰囲気に耐え切れず、早々に出てしまいました(TT)
ベストスピーダとかは、本当は生で見たかったです^^
by みるふぃあ♪ (2009-10-15 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。