SSブログ

韓国でoptical visor実装&アップデート予告とか [PPガチャ]

5116b4c1のコピー.gif
韓国は能力ぶっ飛んでるよね~^^;
http://pangya.gametree.co.kr/Update/View.aspx?UpdateNo=112&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=
韓国でもPPガチャでオプティカルバイザーが実装されるそうですが、
能力がなんと日本の10倍(カーブ+10)!!
5116b4c1.jpg
とりあえず見栄え重視で右のキャラを反転するのはやめてください。PEPが両耳装備だと誤解するじゃないですか^^;
韓国ではPPガチャとしてぐるぐるメガネ(カーブ+10)を実装していますが、
バナナいらずのアイテムとして、また実装だそうです。
ただ能力は固定で合成で色を変えるわけでは無いらしいですから、ガチャだけで揃えるのは大変そうですね。
開発・運営のNtreevは各国の運営はお国柄(スタイル)に合わせると仰ってましたが、
韓国はとにかく能力優遇なんですよね。
+2で2倍になっても日本ユーザーは喜ぶのに、
こんなにも違うんですね~(飼い慣らされているとも言いますが)

あとはいろいろアップデートが予定されているそうです。
http://pangya.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?NoticeNo=245&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=
2009年下半期アップデート予定表
10月15日 3週 バーニングイベント(PPや経験倍イベント?)(案内同週)
10月22日 4週 ハロウィーンアイテム(CPガチャかな?)(案内同週)
10月29日 5週 パンヤ宝島イベント(ボードゲーム式懸賞イベント)(案内同週)
11月. 4日 1週 ニューフェース衣装(初期レベル向け衣装に機能調整)(案内10月5週)
.          カットインシステム(案内10月5週)
11月19日 3週 タイトルシステム(称号?)(案内11月1週)
.          初期定着アイテム変更(案内11月2週)
.          衣装貸与システム(CP衣装と同能力予定)(案内11月2週)
12月         ?????(S5発表?)

リサイクルはまだのようですねw機能調整等はいいですね~
日本もCP売りのクラブとか古いアイテムはコントロール+11だったりするんですよね(ヽ´ω`)
いいかげん能力調整してほしいものです・・・
あと気になるのは衣装貸与システムですね、いよいよレンタルクルー?
CP衣装と同能力予定って言うのが気になりますね…レンタル専用アイテムがあるんでしょうか
(PPで貸し出すようですが)。
既存ショップ衣装を1~5CP程度で1日レンタルできたら結構助かるのにな~?
初期定着アイテムっていうのはポンタとかそういうものでしょうか?
パンヤを学ぼうの上級が実装されるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。