SSブログ

PPガチャoptical visorその後… [PPガチャ]

pangyaGU_812のコピー.gif
露店でセシリアの分を購入しました~
pangyaU_074のコピー.jpg
145000PPで売っていたので買ってみました。

pangyaGU_812のコピー.jpg
ウィッチ衣装と組み合わせ(クリックで大きく開きます1920×1080)
pangyaGU_850のコピー.jpg
シルビアセレモニー衣装と組み合わせ
こんな感じで全キャラプレビュー終了です~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ティエラちゃん

こんばんわ~
こちらでははじめましてです。
挨拶&書き込み遅くなりましてすみませんでした。
コメントありがとうございますのお返しコメントです^^

今回のガチャPPレアですが、全く当たる気配も無く
なので露店で買うのもいいかもしれないと考えてます。
14.5万PPだとお安いのかなぁ・・メインクーなのでいっつも
商品が高騰していて参っちゃいますです(TT
ではでは~
by ティエラちゃん (2009-10-11 01:40) 

ぱんがちゃ

どうも~いえいえ、お気になさらずに。
当たらないですね~実装日から3日間は調子良かったのですが、
やっぱりそれ以降は確率低く調整してるようです。
今回のレアは30万以下で買えるから、
好きなキャラ1つだけ狙うのなら買ったほうが良いですよ~
チークとかは高騰してますね~仕方が無いといえばないのですが・・・
私もPP品はずべて集めるつもりでやってましたが、犬耳とかスリッパとか
手が出せないのが多いですからね・・・
by ぱんがちゃ (2009-10-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。