SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2011/07/21 [Twitterログ]

  • pangachapangacha【ガチャ】Minimum Heart Black or White(プラチナホワイト)【パンヤ】 (15:00) #nicovideo #sm15065299 http://t.co/w21xL8l #Pangya_ponta #pangya #pangya_jp07/20 06:35
  • pangachapangacha@ligaya623 @tometo2009 @nyozosan ありがとうございます~イテキマース。07/20 06:36
  • pangachapangachaよっぽどガチャやる人から毎月1万円工面してもらわないと経営成り立たないのかな。Ntreev買い取るっていうのなら本気出して応援するけど、もう無理だよね(ヽ´ω`) #Pangya_ponta #pangya #pangya_jp07/20 18:16
  • pangachapangacha@moke_ro それだけは言いたくなかった(ヽ´ω`)07/20 18:18
  • pangachapangacha@moke_ro なんというかゲームポットでの運営はS5前に閉めちゃって、NCソフト(だっけ)?の運営からS5始めますよみたいな準備段階に入ってるがしないでもないね…07/20 18:20
  • pangachapangacha@moke_ro gmp「俺はS5はしない 多分しないとおもう しないんじゃないかな ま、覚悟はしておけ。」07/20 18:23
  • pangachapangacha@alberto_balsalm 私は毎月覚悟してやってるからいいですけど、これが過疎を引き起こしてると気づかないものなんでしょうかねー?ガチャ動画は運営に一石投じるつもりで始めたんですけど。07/20 18:28
  • pangachapangacha@nagi3104 きっと開発との企画会議でギリギリになって仕様変更が入ったんじゃないかなぁ。07/20 18:29
  • pangachapangacha@nagi3104 開発が日韓で売り上げのために抱き合わせシステムにするって変えちゃって、日本独自でやるとUNITEDになった意味が無いとかどうとかになって仕様変更告知とか。07/20 18:32
  • pangachapangacha@moke_ro WizCity実装してパッケージ化してくれればもういいやって感じもしてきた…07/20 18:32
  • pangachapangachaとりあえず「おしえてゴルフパンヤ」のような突如運営終了みたいな雰囲気でパンヤは終了させてもらいたくない。願わくば大団円。 #pangya #pangya_jp07/20 18:40
  • pangachapangacha@parousa 注意してすぐ直してくれればいいんですけどね。モンスターペアレント化したら泥沼。07/20 18:42
  • pangachapangacha@oks_you よろしくですー今度のガチャレアはケンにエリカのボーナスパーツ、エリカにケンのボーナスパーツが付属しているらしいので、多分マジックBOXは使う必要はなさそうです。私的には合成する必要が無い、装備をはずす必要が無いという利点はありますが、これはさすがに…ですねぇ。07/20 19:07
  • pangachapangacha@parousa 多分セパレートできない水着が当たって、セパレートできる水着が他キャラのボーナスパーツに入ってるんじゃないかなぁ。もしくは裸足靴装備がボーナスパーツだったり。07/20 19:10
  • pangachapangachaさすがに後者はないか…「衣装セット」の前提が崩れる。07/20 19:11
  • pangachapangachaそりゃボケないわー #tvasahi07/20 19:34
  • pangachapangacha@parousa キャラ愛に関わる事態ですねぇ…今回はよほど確率設定をうまくやっておいかないと、50回オーバーしても目当てのキャラのレア、もしくはボーナスパーツが手に入らない場合があるという…今回に限った話じゃないですけどね。07/20 19:43
  • pangachapangachaラプンツェル届いたけど気が乗らない。ビーチバック+Webガチャ動画もやらなきゃいけないけど気が乗らない。寝不足よりもモチベーション下げられたなぁ…07/20 19:49
  • pangachapangacha@moke_ro 気分転換にはいいんでしょうけどねー結局21日には間に合わない(ビーチバッグ販売終了)からラプンツェル観ちゃおうかなぁ。翌日休みなら朝までには仕上げられると思うんだけど…07/20 19:52
  • pangachapangachaでもこの前のトロンBD見たら本編と同じ時間くらいのボーナス映像に時間食って寝たのが2時頃ってパターンが怖い。07/20 19:53
  • pangachapangacha@ligaya623 孫のドラクエのレベル上げに借り出されたおばあちゃんがTVの前で倒れてたって話は聞いたことがあります^^;07/20 19:56
  • pangachapangacha@parousa アナゴで代用するとガッカリ感が凄い('A`)究極の食材と調理で食したら美味いんだろうけど。07/20 19:58
  • pangachapangacha@moke_ro 大学でMacで動くジョウユウシューティングを遊んだ十ン年前。07/20 20:04
  • pangachapangacha@moke_ro そういえばパーツショップ経営してたんでしたっけ…07/20 20:06
  • pangachapangacha@parousa 自分で作って落胆しましたね…^^;07/20 20:12
  • pangachapangacha@Rurulemonade これは愚痴っても問題ないレベルだし、言ってスッキリしたほうがいいよね。Twitter無かったら仕事中も引きずってる気がする(公式掲示板やブログとか表現はいろいろありますが)。07/20 20:15
  • pangachapangacha@nagi3104 ダイスケのは目アイテムなので、おそらく口アイテム扱いのシュノーケルがどう重複装備するのか楽しみだったりします。07/20 20:17
  • pangachapangacha今日は寒かった+寝不足で調子が悪いからやっぱり早めに寝よう…ぽかってきまー07/20 20:19
  • pangachapangacha@fin_pangya 「シュノーケルどこだっけ…あーこれこれ」「おいお前の頭につけてるじゃん、誰の咥えてるんだよ」「えっ…間接キス…しちゃった///」というネタの再現のために(ry #Pangya_ponta #pangya #pangya_jp07/20 20:27
  • pangachapangachaこんどこそほかっってまー07/20 20:27
  • pangachapangacha@fin_pangya おっとエリカにも頭サングラス装備はあるんだぜいっw #pangya #pangya_jp07/20 21:39
  • pangachapangacha@shougabu CM決まりましたね。「夢見るしょうがじゃいられなーい♪」<相川七瀬さんにフォローされチャイました~ヽ(;▽;)ノ07/20 21:58
  • pangachapangachaI liked a @YouTube video http://youtu.be/lqG8bjTw_4s?a パンヤ セルフデザイン07/20 22:29
  • pangachapangachaMinimum Heart Black or White(プラチナホワイト):ガチャ にっき:So-netブログ http://t.co/t1Fj2Ex #Pangya_ponta #pangya #pangya_jp07/20 22:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。