SSブログ

Minimum Heart Black or White(プラチナホワイト) [ガチャ]

遅くなりまして申し訳ありません~


曲の選定に時間がかかったとか、なんでまたGガン?とかいろいろありますが、
とりあえずガチャレア変更前に間に合った…
ビーチバッグとWebガチャの動画も製作中ですが、メンテでビーチバッグ販売終了なので非常に悔いが残りました…そのうちアップします!

110719.JPG
個人的にマンゾクーなシーン。
使用したBlack Or White はBaby Deli Musicのインストカヴァーで配信限定ですが、いい癒しになりますよ☆(ゝω・)v
http://www.emimusic.jp/artist/babydeli/?id=56937

そんでもって2011水着ガチャレアについていろいろ賛否が分かれるというか裏切られた気持ちになる変更が発表になりましたね…どうなる日本のパンヤ。
ゲーム系メディアに掲載された水着特集記事について http://www.pangya.jp/tl/N-8328-1
7月19日(火)に各メディアに掲載されました水着特集の記事ですが、
記事内にて「マジックボックスの合成により水着のタイプを変更可能」と
記載しておりましたが、正しくは「キャラクターセットに他キャラクターの
ボーナスパーツが付属する」
になります。
とりあえずTwitterで言いたいことはつぶやきました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

偽砂糖

今回もおつですた(ぺこ)
うーむ、連荘する時とハマりが続くときの差が激しいっすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-07-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。