SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/12/29 [Twitterログ]

  • pangachapangachaメルマが着てるけど家族で洗濯機購入会議中。
  • pangachapangacha@moke_ro マジでそれ狙ってます。ドラム乾燥機で!というかね、壊れた(脱水ができない)ので早急に必要なのよ(ヽ´ω`)予算は150000万円
  • pangachapangacha予算についてのツッコミは厳禁><
  • pangachapangacha@hyperudon @parousa どもどもーぺろぺろ(^ω^)
  • pangachapangachaとりあえずメルマが記事書くか…19時前に届いていたのに、緊急家電会議で気づかなかった(ヽ´ω`)
  • pangachapangachaあとドラム洗濯乾燥機を設置するにあたり、家のアンペアも上げることが決定~!20A→30Aになるだけだけどね(´・ω・`)サブPC用のUPSも買わなきゃ…
  • pangachapangachaあそっか、なりきりキャディ衣装も12月だったんだっけ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@moke_ro 了解(`・ω・´)ゝ 必要な場合は施工するまで風呂場におくよ(ぉ
  • pangachapangachaうちの風呂場は広いのに桶が小さい(´・ω・`)おかげで桶の掃除楽なんだけどね。
  • pangachapangachaソネブロのPW再認証(ログイン)が長い…まさか…#sonet
  • pangachapangacha@nyanya_ お疲れ様です。あとは天候だけですね体調にもお気をつけて日本にいらしてください。そういえばネルの着物はいつ実装しますか^^;お正月イラスト見ました~
  • pangachapangacha@pangya もう他社の露骨な広告を見なくて済むって思うと安心したり…?
  • pangachapangacha@parousa FFのSATSUGAI魔法は?
  • pangachapangacha@ellefacia_m 男性キャラの中では売り上げ堅調、ファンも多いキャラなので、誕生日イベントを企画したいと日本運営が開発に持ちかけたらしいですが、魔の悪い日に設定されて今後も行わなさそうな結果になったみたいですね… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya こんな日(12/31)に設定したらもう今後も(ゲームイベント的に)期待できないから、謝罪したのでは… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@parousa そうDEATHぅ(;^ω^)
  • pangachapangacha@aotokiiro 棺おけの中じゃないのか…
  • pangachapangacha@pangya あれだ、男性キャラしかオフラインイベントで使用不可にすればなんとかなる^^; 千葉や埼玉に開催地変更になるのかな~
  • pangachapangacha@Asami_Yamane カズテック…これは流行る(^ω^) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@fin_pangya イラストやゲームの装備などが健全な育成の妨げになるかどうかの判断しだいでしょうね…暴力については特に当てはまらないかなぁ。コースへの虐待は計り知れないものがありますが^^;
  • pangachapangacha@nyanya_ 内緒…ということは期待してもよろしいのでしょうか^^;ありがとうございます~ルーシアの巫女衣装も首を長くして待ってます><
  • pangachapangacha@pangya 神奈川も条例が厳しくなるとかうんたらかんたら。
  • pangachapangacha@kalufuns なんかそっちのほうが怖い(((( ;゚Д゚)))
  • pangachapangacha@kalufuns そのうち警視庁24時みたいに挙動不審な人を捕まえて職務質問して摘発するプロの目が光る警察官が出てくるんでしょうね^^;…
  • pangachapangacha@kalufuns そういえばGTAがどんなゲームなのか知らない私。車のゲームじゃないことは知ってる…
  • pangachapangacha@pangya 来年の「海賊戦隊」もアウトに…w 殺しがない義賊ならセーフになるんじゃないかなぁw #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@kalufuns なんだクレイジータクシーの拡張版か(ぇー
  • pangachapangacha@fin_pangya なにかしらのアワード持ってるとたしかに強みかもしれませんね。現存しているゲームは殆どなにかしらの賞を受賞してますが…選ばれないタイトルは淘汰されてますしね…
  • pangachapangacha@kalufuns なるほど…FREEですね^^;まねされたら混乱を招く的なものはきびしくなるんでしょうねぇ。
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP 残額の確認とかができないと、魅力減ですね~
  • pangachapangacha@gaku_sudo ゲームポットが開発したゲームですかー
  • pangachapangachaそういえばめるまが記事 http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-12-28-1 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@aotokiiro 屍鬼の起き上がりですね、わかります(骨だとちょっと遅いな)。
  • pangachapangachaそういえばキャディ衣装は該当キャディ所有してる人にしか贈れないんだっけ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya テレ朝カワイソス。海賊戦隊もジャイアニズムもアウトだなんて…
  • pangachapangacha@pangya 監禁&強制労働ゲームでこれもアウトになるんでしょうか^^;
  • pangachapangachaミンティ衣装も2週間+1日4パック買ったので多分来年のクリスマスまで持つだろう… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha足りない気がするけど、メインでは使ってないのでまいっかー3年前にLv4。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@bp382 いえ…少ないんです(ヽ´ω`)でも動画ではチョイスしてますからね。
  • pangachapangachaS5キャディ改編があると、ミンティが神キャディになる可能性が…うーむ1週間パックもプレしておこうかしら。
  • pangachapangachaそういえばGM大会でもらった靴下もPOSTのまま消される可能性があるのね。合成しとこ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaよし、追加で衣装15日分プレ完了。安心して眠ろう… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@xsftx 30日にどっちかになってるそうです。合成は7時まで。開封期限(削除)は「今後のメンテナンス」と曖昧。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@mirell_strife 福袋にバニー衣装、ショップ販売にうさちゃんバンド、この包囲網は予測できてました^^;<新アイテムが来るとは思いませんでしたが #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaではそろそろ眠ります…おやすミンティ☆(ゝω・)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。