SSブログ

カズの誕生日は大晦日!めるまが~ [ガチャ]

kaz_title.gif
まずは明日の7時からメンテナンスなので、お忘れなきよう~!
定期メンテナンス時間変更のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7615-4

今年最後のメンテナンスに加え、例年にないイベント&福袋の元日0時販売も開始されるそうなので、
時間がかかるんでしょうね…

クリスマスイベント「Seasons Greetings」は29日まで http://www.pangya.jp/tl/N-7617-1
ミンティ販売もスノウ販売も7時に終了しますので、ご注意ください。
靴下ドロップも終了です。(合成、デコレーションソックスは1/6メンテナンスまで)101229.jpg
お正月だよ! パンヤに集合!(12/29~1/13)
お正月ムードに変わるそうです。公式TOPは例年お正月仕様になっているので、今年は↑のネルの着物イラストが見れるのかな~?
  • nyanya_nyanya_今日の用事は大体終わりっ!帰って荷物作りとかしなきゃ( ´ ▽ ` )
  • pangachapangacha@nyanya_ お疲れ様です。あとは天候だけですね体調にもお気をつけて日本にいらしてください。そういえばネルの着物はいつ実装しますか^^;お正月イラスト見ました~
  • nyanya_nyanya_@pangacha ありがとうございます。 アップデートの時期に関しては内緒なのでお答えできません^^;ご了承ください~
  • pangachapangacha@nyanya_ 内緒…ということは期待してもよろしいのでしょうか^^;ありがとうございます~ルーシアの巫女衣装も首を長くして待ってます><
  • nyanya_nyanya_c79情報-先着で「ポストカード」をもう一枚差し上げます~^w^~



一応聞いてきました^^;

1月1日(土)より「ポンタの福袋2011」販売開始! http://www.pangya.jp/tl/N-7618-1
▼ポンタの福袋 2011&福入りアズテック
販売期間:1月1日(土)0:00~1月13日(木)定期メンテナンス開始まで


例年によって1つ購入するとお年玉ナンバーが付与されるそうです。
去年は(称号目当てで)買ったけど、今年はどうしようかな…?

出現レアアイテムは、「なりきりキャディ衣装」が全種類2010福袋に入ってましたので、2011年福袋は
バニー衣装からG☆バンド衣装までになるようです。
(おそらくギタークラブは除外)

そのほかの販売ものは、ウサギアズテック、うさちゃんバンド(バニーヘアバンドとは別物?)や、
お正月限定デコレーション等だそうです。

2011年のお正月特設ページは、見れる、遊べる!
今年はなんとパンヤ神社が建立され、おみくじを引くことができちゃいます!
引いたおみくじは、称号としてゲーム内にプレゼントされます。
結果は結びつけたり、つぶやいたりしていろいろ楽しむこともできますよ!
もちろん福袋を買うと発行できるナンバー抽選会も予定しております!


おー!おみくじを引ける条件が気になりますけど、全種類受け取れたらいいなぁ。

凧揚げ、焼き芋イベント開催!
開催期間:12月29日(水)定期メンテナンス後~1月13日(木)定期メンテナ ンス開始
お正月のイベントの一つとして、凧揚げがありますね?
今回のイベントは、この凧をどれだけ高く飛ばせるかにチャレンジするものになります!
アズテックを飛ばした距離に比例して、高度を上げる不思議な凧ご用意しましたので、
存分に凧揚げを楽しんでください

焼き芋はマイルームにストーブを設置して他人の部屋に不法侵入するイベントですね(ぉ
例年2月のイベントでしたが、今年はお正月にもって来るみたいですね~
イベントは販売だけでお正月は静かなイメージだった日本のパンヤですが、毎日楽しめそうなイベントが用意されているようなので、賑わうかもしれませんね~♪

101229b.jpg
12/31はカズの誕生日になりました(なんでこんな年末に…)
以前、カズの誕生日イベントだけでもできないか、と話題になって、
「通訳の人がカズのファンなのでその勢いに乗って交渉してみます」という希望が見出されたのですが、
結果は空しく。それについて夏みかんさんが謝罪してました。
  • pangya_citruspangya_citrusカズの誕生日のイベントを前向きに検討していたのですが、結果として実施しない事になりました。心待ちにしていた方は申し訳ございません。その代わりと言ってはなんですが、新イラストを作成していただきましたので、そちらを使用した壁紙を年明けに公開する予定です。
  • pangyapangyaわざわざカズだけ謝罪とか腐女子向けの措置なのか?(マテ #pangya
  • pangachapangacha@pangya こんな日(12/31)に設定したらもう今後も(ゲームイベント的に)期待できないから、謝罪したのでは… #pangya #pangya_jp
  • pangyapangya@pangacha ですかねー。男キャラなんでスルーしますっていつもどおりの対応じゃなかったのでなんでかなーと。 とりあえずカズは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお年玉がセットにされるかわいそうな子なのは確定的に明らか #pangya


壁紙は誕生日イラストとしては男性初ですね~以前はコンシエンティア実装のときでしたっけ。
easycrewさんががんばって描いてくれたそうです。壁紙公開を心待ちにしてましょう~!

三角帽子・デコレーションシール・称号・記念アズテックは標準で実装されることでしょう~

kaz_aztec.jpgkaz_title.jpg
ツイートでカズのアズテックを「カズテック」と略す方がいらっしゃってこれは(略称が)流行るなと確信しました(^ω^)。
kaz_new_l.jpg
追加されるカズのショップ衣装。オフィサーの色違いのようですね。

アンケート結果です。
 お正月で楽しみなの は?
 お年玉  10.7%
 おせち料理  9.3%
 初詣  2.7%
 初日の出  6.7%
 テレビ(紅白、スポーツなど)  13.3%
 パンヤ  36%
 その他  21.3%

次回のお題は「初詣でお願いすることは?」(200文字自由回答!)だそうです。
「パンヤが都条例に引っかからないように」…と願っておきましょうか^^;

東京都青少年健全育成条例施行規則でゲームも規制されるそうです
http://alfalfalfa.com/archives/1820684.html

  • pangyapangya東京都青少年健全育成条例施行規則でゲームも規制されるそうです http://alfalfalfa.com/archives/1820684.html ガメポは早く会社とサーバーを東京都から移さないといけないな #pangya
  • pangyapangyaゲーム会社の本社が名古屋あたりに来ないだろうか
  • pangachapangacha@pangya もう他社の露骨な広告を見なくて済むって思うと安心したり…?
  • pangyapangya@pangacha @h_tom26 @310130 ガメポのオフラインイベントとかも東京ではもう出来ないかもですねー #pangya #pangya_jp #fez #paperman #paperman_jp
  • pangachapangacha@pangya あれだ、男性キャラしかオフラインイベントで使用不可にすればなんとかなる^^; 千葉や埼玉に開催地変更になるのかな~
  • fin_pangyafin_pangya冷静に考えてパンヤはどうなんでしょね?キャディに球当てようとするのが虐待になるかくらい? RT @pangya 東京都青少年健全育成条例施行規則でゲームも規制されるそうです http://alfalfalfa.com/archives/1820684.html #pangya
  • pangachapangacha@fin_pangya イラストやゲームの装備などが健全な育成の妨げになるかどうかの判断しだいでしょうね…暴力については特に当てはまらないかなぁ。コースへの虐待は計り知れないものがありますが^^;
  • pangyapangya@fin_pangya パンツ、水着、銃、刀、剣、1歳児 とりあえずこれだけ思い浮かんだ #pangya
  • pangyapangya@pangacha パシフィコ横浜ならいいんじゃないですかね。
  • pangachapangacha@pangya 神奈川も条例が厳しくなるとかうんたらかんたら。
  • pangyapangyaクーの海賊もアウトか #pangya
  • pangachapangacha@pangya 来年の「海賊戦隊」もアウトに…w 殺しがない義賊ならセーフになるんじゃないかなぁw #pangya #pangya_jp

最悪、運営会社のオフィスと、サーバーの置き場所を変える必要があったりするんでしょうか…?

パンヤMobileではクリスマスお正月イベント開催中。
APが貯まってクリスマスの限定4コマ(藤島じゅん先生の)が開放されましたが、お正月側がまだ開放されてません。
外出時お暇な時に、ご協力お願いします☆(ゝω・)v
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

さりげにゃ~くコミケ情報が(びくーり)
by 偽砂糖 (2010-12-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。