SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/12/22 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@ryo_tw202 大丈夫ですか^^;
  • pangachapangacha@ryo_tw202 とりあえず轢いたタクシー会社は分かるんですね。 後で痛くなったりするかもしれないので、ぶつかった時に連絡先は聞いた方が良かったでしょうねー
  • pangachapangacha写真用年賀はがきが売ってないので、年賀切手を買おうとゆうびんホームページ見たけど、郵便年賀.Jpでは取り扱って無いようにラインナップに無いんだね。切手部署とはがき部署で派閥でもあるのかしら? 寄附金付お年玉付年賀郵便切手 http://tinyurl.com/284zngu
  • pangachapangacha@ryo_tw202 そのポジシン憧れるぅ!
  • pangachapangacha@esti_ ひどい事件だったね…
  • pangachapangacha@kusamoti エイサーは沖縄のメーカーかと思ったり、エヌヴィディアをんヴぃでぃあと呼んだり。エントリーヴをんとりーぶと呼んだり。
  • pangachapangacha明日メンテなのにメルマガが遅い。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaメンテで直るといいですね。 QT @bp382: 念のためTweenから再投稿。http://twitpic.com/3i1kd0 ちゃんと1140CP増えてたからいいけど、ずっと「ボーナス70CPです!」だったから不安で不安で・・・。 #PangYa
  • pangachapangachaコンセント抜けちゃって編集中のメルマガ消えたってGM昔居たよね… #PangYa
  • pangachapangacha@bp382 クレジット決済のボーナス分は表示しない仕様なのかなあ。 #PangYa
  • pangachapangacha@moke_ro 2009年からだっけ、補助券DUPEでゲームポットのお正月休暇が無くなったのは…
  • pangachapangachaメルマガ調整中とツイートされた19:37から大会2回消化してPPガチャタイムなのであった… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@moke_ro 告知用の画像を開発から送ってもらってたりするとか…?
  • pangachapangacha@moke_ro 流石にサーバーが違うでしょw
  • pangachapangacha22時までにくるかなぁ…
  • pangachapangacha@pangya_jelly 都会では自殺する若者が…
  • pangachapangacha@brave_phoenix おめでとー!次はクーですね(^ω^)
  • pangachapangachaウインタータータン。初見オランウータンに読めてしまった私は飲酒中。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaタータンチェックよりも、豹柄の手足アイテムがミンティとおそろいで気になってた。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@moke_ro 久しぶりのnyanyaさんカットインですね…壁紙もついてくればいいのになぁ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya_honey @pangya_jelly 骨井さんが自作自演してる…これについてダメ出しがあって遅れたのかな。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha12/24は19時あたりに例年のGM大会。okome放送とリンクした方がいいんじゃないか? #okome_housou #pangya
  • pangachapangacha@nyanya_ そういえばnyanyaさんデザインのガチャレアが告知されましたけど、エリカとセシリアは…?描きたかったけど発注があったのは4キャラだけなのかしら(´;ω;`)
  • pangachapangacha@moraraL dsyn- 私のは用途限定すぎて無理でしょうけど^^;
  • pangachapangacha金曜日は臨時メンテナンスの日なので無理ですね^^; @xsftx ゲームやCDが水~木曜日発売な訳も週末対応のためですし。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@yoshino0929 「ういんたータン」でいいよね(,,・ω・,,)
  • pangachapangacha@xsftx 大丈夫だ、問題ない。私もM4は投げた。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX 追加発注するために木曜販売が多かった気がしますけど、今は違うのかな。
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX 今はなんでもオンライン連動だし、ネットでパッチ配布すれば問題ないからでしょうかね~?
  • pangachapangachaめるまが記事~ http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-12-21-2 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@xsftx エリカは修行中です。ジャンプ的なパワーアップ再登場な意味で。職業も変わってるかも(ぇー
  • pangachapangacha@xsftx カットインが衣装ガチャ全部につけば、対戦プレイに華が咲きそうなんだけどねー(絵師さんのデザイン画流用で) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@xsftx 「教会で過ごす」っていうのがいまいちですよね。あれじゃ教会でくっちゃ寝するようなイメージに(ぇ
  • pangachapangacha@xsftx たしかに思いましたが韓服だし、代わりに日本ではミンティ&ティッキーの着物だったじゃないですか。 nyanyaさんは仕事してるよっ!というか虎耳を出さない開発に憤りを感じずには居られなかった2010。 #PangYa
  • pangachapangacha私もお休みです。あ、休日的な意味です。もう寝ますけど(ヽ´ω`)眠い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。