SSブログ

たーたータン…豹柄は?めるまが~ [ガチャ]

101222.gif
ガチャレア変更ですけど、1月中もリリースするのに、クリスマス衣装として販売するそうです?
101222.jpg
【ガチャっとポンタに「ウィンタータータン衣装セット」登場!】
12月22日(水)メンテナンス後より「ガチャッとポンタ」に新アイテム、
『ウィンタータータン衣装セット』が登場!

クリスマスをイメージした衣装です。クーとネルはかわいさが、
ルーシアとアリンはかわいさの中にも大人な印象がありますね!

クーの衣装は、現在の公式WebサイトのTOP絵なっているものです

あとは多分nyanyaさんデザインのカットインがガチャレアにつくそうです。
いつぞやのスティックポスター商法ですね。
カットイン付きガチャレアは出してほしいと私も登場当初から熱望していましたが、
これが標準にならないと、着せ替え的に連動しないのでアレなんですよねぇ(ヽ´ω`)
img_event0201_.png
101222_koohs.jpg
101222_arin.jpg
101222_lucia.jpg
101222_nell.jpg
衣装は公式TOPや韓国が先行実装していたので分かっていましたが、
タータンチェックがメインなんですね。手足にあしらわれたヒョウ柄のアイテムの方が印象深いんですけど。
ミンティのクリスマス衣装とオソローですし。
ミンティもタータンチェック+ヒョウ柄かな…?

あとエリカとセシリアがハブられていますので、nyanyaさんに聞いてみました。
  • pangachapangacha@nyanya_ そういえばnyanyaさんデザインのガチャレアが告知されましたけど、エリカとセシリアは…?描きたかったけど発注があったのは4キャラだけなのかしら(´;ω;`)

どうなのかな~開発からの指定どうりってことなら、グローバルな人気順なんでしょうか。
他国でのエリカ人気はあまりないって聞いたけど、うーむ…

あとはイベントのおさらいです。
バンド衣装Withギタークラブ、海猿コラボ等は明日のメンテまで。
クリスマスイベント全般は29日までです。
今週と来週のメンテナンスが水曜日になっているので公式に年末進行が告知されてました。
年末年始のメンテナンス日程に関するお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7593-1

あと昨日からチャージキャンペーンが開始していました。
クレジットカード決済 ダブルボーナスキャンペーン http://www.pangya.jp/tl/N-7591-1
http://www.gamepot.co.jp/campaign/101220credit_campaign/
チャージボーナスが2倍になるキャンペーン
「冬のNET CASH還元祭」開催のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7592-1
http://www.gamepot.co.jp/campaign/101220netcash_campaign/
1/10の確率でチャージ額の20%がキャッシュバックされるキャンペーン
どちらも12/20~1/17までです。

アンケート結果です。
 クリスマスはどこで 過ごす予定?
 自宅  34.9%
 教会  0%
 知人の家  3.5%
 公園  1.2%
 イルミネーション街  4.7%
 飲み屋  5.8%
 職場  14%
 パンヤ島  36.1%

あえて何もいうまい…私も仕事ですし(ヽ´ω`)

次のお題は「お正月で楽しみなのは?」だそうです。
お年玉
おせち料理
初詣
初日の出
テレビ(紅白、スポーツなど)
パンヤ
その他

なのは?といえば紅白で水樹奈々さんが劇場版なのはの主題歌を歌うそうですよ~楽しみ(,,・ω・,,)

パンヤMobile
20101222.jpg
第4弾が出たそうです。全40種類。
pangyaGU_117.jpg
ゲーム内告知
20101222_2.jpg
レインボーフェザーはネル実装イベントで大量に生産されたはずですが…全キャラクター対象だから?
違うアイテムにしたほうが盛り上がると思うんですけどね~チークとか頬紅とか。

追記:nyanyaさんからお返事が着ました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

あにゃにゃ、次回のガチャやっぱりエリカたんわ出ないのか(しょぼ)
by 偽砂糖 (2010-12-22 00:56) 

必須

ブレッド屋で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が<オ_ー_ト>&&&&<マ*ウ*ス>で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 必須 (2010-12-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。