SSブログ

50gacha,guiter after (ProjectG2_SideA) [ガチャ]

loloSR2.gif今回まさかの…!

BGMに関してはネタがない…でも普通じゃアレなので、インスト曲メインにしてみました☆(ゝω・)v

ストリングスクラブセットのために用意されたガチャ回数確認・交換ページ
capture_25112010_182021.jpg
何回チャレンジしたかの画面は毎月欲しいんじゃないかと思いました^^;

ネタバレ↓

capture_25112010_181916.jpg
受け取るとこうなる。
今回は衣装コンプにひどい目に遭うのかなーと思いましたが、つつがなく?終了しまして。
久しぶりにカード開封などしてみました!

盛大なネタバレ↓
loloSR1.jpg
見慣れない色が…
loloSR2.jpg
ロロSRキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
無難にコントカードが欲しかったのですが、これはこれで嬉しい!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 6

TomRodica

ロロSRヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ガチャのプレイ回数表示、デフォにしてほしいですねぇ~(*´ω`*)
私のように連打連打で回しちゃう人は特に((´∀`))ケラケラ
by TomRodica (2010-11-26 09:55) 

めこ作

久々にお邪魔します|ω・,,)コソリ

カードおめっとーございます♪
今回の衣装、実際の動き見るとSSの印象よりよさげですねぇ
ネルのバニー耳がぴょこぴょこかわいい(*´∀`)
自分もプレイ回数記録はデフォにしてほしいですw
by めこ作 (2010-11-26 10:35) 

某書店員

つつがなく?終了おめでとうございます。
私もずいぶんあっさりコンプ(28回)しました~。
今回のレアはアリンが非常に使い勝手がいいですよね。
装備部位なんと6パーツ分割!
ロロSRはパックじゃなくてチケットからだったんですね。
使えそうなレアカードはタンプーとロロSRぐらいしかないですけど、
私もチケットから出ました。パックからレアでたことない……(´・ω:;.:...
by 某書店員 (2010-11-26 12:54) 

某書店員

すみません。二行目 ×私も→○私は のミスですorz

by 某書店員 (2010-11-26 12:56) 

明日はどっち?

今月もうぽつー&ロロSR\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
序盤の勢いのままいけたらよかったのにねぇ(´・ω・`)
おいらも回数確認画面は来月以降も残してほしいですね
by 明日はどっち? (2010-11-26 21:13) 

偽砂糖

60回でコンプおつですた(^^;
私わ50回で3キャラ止まりっす\(^o^)/

ををっロロSRげっとおめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2010-11-27 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。