SSブログ

1125~今週のパンヤ。 [ガチャ]

CP66_.gif
11月25日(木)定期メンテナンスのお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7469-4
久しぶりにガチャ実装日にメンテ延長でした~16:30終了。

Ver5.99:ガチャッとポンタに新アイテム「G☆衣装セット」登場! http://www.pangya.jp/tl/N-7474-2
とうとうバージョンが5.99…次回アップデートはどうなる?6.0? 5.991? 5.99a?
pangyaGU_001.jpg
ガチャの結果等は前記事に∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

「パンヤ6周年チャージキャンペーン」開催♪ http://www.pangya.jp/tl/N-7479-1
11/25~12/2(1week)
公式で「メンテ」と省略した( ゚д゚ )
通常のボーナスの66%が加算されます。
[ボーナス例]
300CPチャージの場合 … 300+15+10 = 325CP
500CPチャージの場合 … 500+30+20 = 550CP
1,000CPチャージの場合 … 1,000+70+46 = 1,116CP
※小数点以下四捨五入となります。
CP66_0.jpg
こんな感じで表示されます。抽選補助券がすぐ貰えない仕様はまだ解決してません

ボーナスはしょっぱいけど、抽選で貰えるアイテムが割と本気なんですよねー…
これをティッキーポイントショップのリアルアイテム交換にしたほうが良かったんじゃ?
※画像はイメージです。縦横比など、実物を異なる場合がございます。
※期間中の累計チャージ額に応じて、当選する可能性の賞が決定します。
 (例)500CPチャージした場合、C賞またはB賞に当選する可能性がございます。
※当選の発表はご当選者への連絡をもってかえさせていただきます。
※ゲームポット公式アカウント以外からのチャージの場合、ゲーム内にて増量した額が正しいCP値となります。

これが分かりづらいので、Twitterで問い合わせしたところ…
・抽選はA→B→C賞の順で行う。
・1000CPチャージした人はA賞の抽選→外れたらB賞の抽選へと自動的に移行する。
・当たったらそれ以下の賞品を1つずつ貰える。
そんな感じだそうです。
1アカウントにつき応募口数は1つだけなので、対象賞品の金額をサブのアカウントでチャージするとかすれば、
当選確率があがるかもしれませんね。

経験値2倍アイテムの「豊饒の角」も12/2まで。

セブンイレブン限定のNETCASHキャンペーンは11/30終了です。
http://net-cash.jp/camp/2010seven_autumn/

アリンの誕生日を記念した壁紙を公開しました! http://www.pangya.jp/tl/N-7489-1
― パンヤを広めよう!【壁紙】 ―
http://www.pangya.jp/library_wallpaper.aspx
nyanyaさんの壁紙がようやく公開です~1つの解像度に2パターン用意されています。

Ver5.99以降発生している現象について http://www.pangya.jp/tl/N-7490-4
●「三角帽子(アリン)」を装備しても該当衣装が表示されない
あれまぁ…そういえばクーの「!びっくりする」は髪留めのリボンと同時装着できない仕様だそうです('A`)
クーのビックリする(解決済) http://www.pangya.jp/tl/O-12980

「ユニフォームコンテスト」結果発表! http://www.pangya.jp/tl/N-7480-3
冬の大会だから長袖じゃないと寒そう…と思ってデザインしましたけど、
ゲーム内にそのまま転用してもいいように?半袖のデザイナーさんが多かったんですね~
受賞作は納得の出来。これならプリントのコストもあまり高くなさそう(余計な心配)☆(ゝω・)v

他国のユニフォームはどんな出来になっているのか、気になりますね~

pangyaGU_000.jpg
ゲーム内お知らせでようやく告知されました~
クリアできましたのでタイムスケジュール公開です。
0:00-7:29 夢の世界
7:30-7:59 着替え
8:00-9:29 外出
9:30-10:59 図書館 未
11:00-11:59 練習 未
12:00-13:29 ランチ
13:30-14:29 衣装選び 
14:30-15:29 マジックショー 
15:30-16:29 ティータイム
16:30-17:59 街中にて
18:00-18:59 一緒に 
19:00-19:59 ハト? 
20:00-21:29 料理
21:30-21:59 入浴
22:00-23:59 星空
選択肢が難しいイベントがあるけど、すぐ再挑戦できるので頑張れ☆(ゝω・)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。