SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/11/22 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@babynuko 懐古的なものを狙ってるのかもね~
  • pangachapangacha@pangya_jelly 開発・他国とも協議して固めなくちゃいけませんよねー同じインターフェイスで国際大会するんですし。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@pangya チャット禁止にするとかそういう処置するしかないかな?
  • pangachapangacha@pangya チャット禁止にするとかそういう処置するしかないかな?「GM大会中は各種コミュニケーションツールが使えなくなります。」とかやっちゃったら普段のGM大会人気なくなるだろうし…GMコマンドとか使って強制チャット禁止とかできるならなんとかなるのかなぁ。 #PangYa
  • pangachapangachaネット配信に関しては…原則禁止にするしか無いのかなぁ公式戦は。 #PangYa
  • pangachapangacha@yasu_hito nyanyaさんが描いてたから出ると思うけど、ルーシアの時はネル特設ページでバタバタして遅れたので、11/25以降かもしれませんねぇ。早くて明日か明々後日かもしれません。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@pangya (;^ω^)これは…w
  • pangachapangacha@pangya ハッタリで「nProは起動中のPCの操作全部運営に送信できる」って言えばパンヤする人いなくなるんだろうなぁ('A`) #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@hyperudon 近いうちに合成追加はするでしょうね。ミッションで銅チケ大量に持っておかねば。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@hyperudon レインボーアズテックなんて日本ユーザーが考えたアイテムなのに、実装していませんしね…LSに似合うアイテムだっただけに、旬を逃して残念無念。
  • pangachapangacha@parousa マタニティ用の黒タイツを被ったらああなっ…たりはしないか(ぉ
  • pangachapangacha@pangya キーロガーと一緒の事ですからね^^; でも起動中にどんなアプリ使ってるのかくらいは把握してるんでしょうね。それらを一気に取り締まっちゃうと前みたいにUPSの通信まで遮断させられそうだから怖いですね。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha錯覚を利用した静止画みたいですね~普通に揺れてるように見えるんですが。 QT @yuccccccky: この画像がゆれて見えたら疲れているらしい http://twitpic.com/38gayz そうか俺は疲れてるのか。もうちょっと休もうか・・・。
  • pangachapangachaお祖母ちゃんの1周忌でお墓参りいってきますー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。